暗黒騎士

ナイトもひと段落ついたので暗黒騎士を初めて見た。
といっても昔からやってたのですが、今風に言うと暗黒の装備を揃えるか。
両手剣のカラドボルグの完成を目指してこつこつがんばってます。NMルートは終わってつぎはアビセアHNMルートですね。
早いとこアタッカーと言い張れるぐらいにしたいです。

自転車 パキパキ消えません。もうこういうものだと思ってあきらめるか。
つぎ買うときはBB30じゃないやつにしよう。

これ書いて寝たらまた仕事かー
仕事うまくいかないことばかりで辞めたい。何やってもうまくいかなくて辞めたいって気持ちになってしまう。
向いてる仕事なんてあるんだろうかって思う。好きで仕事やってる人なんていないとは思うんですけどね。
辞めるか辞めないかの瀬戸際かなあって思います。年内中に決めよう。


ちょっと気を抜くとサボってしまう

ブルトもIL119になったのでほっと一息ついてだらだらすごしております。

ナイトの出番が増えたのでぼちぼちまた装備集めていきますかね。

イオニック作成も残り4NMとなった模様です。
来月中には終わるといいな。イオニック銃完成したらつぎは片手剣にしたいところ。

今日は五日ぶりの休みなので自転車乗る予定からの、よこまくらサイクルさんでタイヤ交換でもしてもらおう。
もう交換してから1年になるので。

ブルトガング完成!(土台)

はい、ついにブルトガングできました。
つってもまだメイジャンがこれからあるんですけどね。
これで胸はってナイトできます!って言えるようになりますね。

ヴォイドウォッチ金策のおかげで一気に作れました。
イージスやオハンを作る労力とはくらべものにならない大変さでしたがやればなんとかなりますね。
なんにせよ目標をもって遊ぶのが一番大事だと思います。

さーメイジャンがんばっていきましょい。

あと3週間ぶりぐらいに晴れまして、ようやく自転車に乗ることができました。
最近お気に入りのコースは
自宅→小川原湖→道の駅→338号線のほうへ向かって家に戻るの35㎞ぐらいのコース



自転車もそろそろ変化がほしいですね~
新車がほしいわけじゃないんですが、ホイールかコンポを更新したいな~とは思いますがもう今年のシーズンも終わりですね。
奥入瀬渓流またいきたいな~

そんな感じです。

ブルトガング完成が見えてきた

あとアレキが6800個
ティンニンのトリガーをナイズルで取る
トークンあと7万ぐらい

8月中には完成+メイジャンも終わらせたいところですね。

そんな感じです。

WOC二回目の撃破

色々なサイトから情報を集めて導き出した結果のWOC弱点突き
ほぼすべての弱点は氷と風属性でつける
明鏡止水は水? 
ソウルボイスは闇っぽい
女神の祝福だけはどうやっても封印できなかったので光っぽい
インビンシブル=女神の祝福 ソウルボイス=コールワイバーン
なので、インビンとコールワイバーンを封印できたら50%まで一気に削り、腕輪モードに入ったらほぼ勝ち確

ここに至るまでが大変でしたが、来週からようやくイオニックも最終章の島編です。

世間ではドラクエがもうプレイできるらしい。
今日仕事終わったら向かいのゲオで買って帰りますわ。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる