三沢のインドカレー屋 デリーいってきたでござる

デリーすーぷ

三沢市に二つ?あるインドカレー屋のデリーにいってきたー

これはサービスでいただける 辛いスープ
好きな味でした。 なんだろしょうがチックっていうか

デリーCセット

ランチセットのCセット(1000円)を頼んでみた。

ダルカレー キーマカレー タンドリーチキン なんかソーセージみたいなの
サラダ ナン 飲み物のセット

キーマ 肉だらけで美味
ダルカレー 豆だらけで美味 でした。 

セットだとバターチキンカレーとかそのへんの食べてみたいのがないのが残念ですが
非常においしかったのでまたくると思います。


カレー三昧

アンクルカレー

三沢市米軍基地前 スカイプラザそばにあるインドカレー屋アンクルへいってきた

ネットで調べてからいったんだけど、ランチはバイキングやってると見て
意気揚々と行ったのですが残念ながらバイキングはもうやってない模様。

ランチセットで チキン マトン 野菜 なんたらサグ あと忘れた
の5つから選んで ナン サフランライス サラダがついてくるセットで800円でした。

このマトンカレーがマトンとろとろの辛めで最高にうまかった。
チキンも肉たっぷりでマイルドで美味。

三沢にはもう一件インドカレー屋があるのでそっちにも行ってみたい。


しかし俺思うんだけど みんなインド人がやってるんだよね。

わざわざインドから遠い日本まできてカレー屋をやるっていうのがすごいと思う。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

八戸のラピアのインド料理屋「ポレポレ」にいってきたよ

イスカさんがどこからか見つけてきたカレー屋レビューみたいなサイトに近所のカレー屋が載ってたので
八戸ラピア内部にあるインド料理屋にいってきたよ!

HPもあるよ!かなり凝ってるw ここです

職場の人と合計3人で突撃!

3人でお好みのカレー+サラダ+ナンのセット(980円)にタンドリーチキン2個+シークカバブがついたバーベQセット(400円)を注文し、カレーをそれぞれ別のを注文してシェアしました♪

ポレポレカレー3種

左から ほうれんそうとグリンピースのカレー
真ん中が海老をフライにして、たまごとカシュナッツソースによるソフトなカレーソースの海老カレー
右がチキンキーマカレーです。

緑色のカレーは初めてお眼にかかったんですが、とても食べやすかったです。
なんとも表現しがたい味でしたが、おいしいとしかw

中央はとにかく辛味がなく、食べやすい!宣伝文句どおり、子供でもおいしくいただけるかと。

右は水分の少ないひき肉メインの辛目のキーマカレー
本来は羊肉で作るらしいんですが・・・
最近は羊肉が手に入らないらしく・・・鶏肉のキーマでした・・・
羊肉のキーマ目当てに行ったので残念です。ご意見箱に再開を期待してますと投函しておきました。

ナン

これに焼きたてのナンがドーーーン!ぱりぱりで中はやわらかく、とてもおいしかったです。

バーベQカレー

そしてバーベQセット、油分の少ない鶏肉のから揚げみたいな感じのと 鶏肉のつくねみたいなシークカバブ
どちらもおいしかったです。写真はないですが、これにサラダがつきました。
かなりボリュームもあり、個人的にはすごく満足でしたよ。

HPからメニューが全て見れるので、次は予め何食べるか決めてからいこうかなと
次はバターライス+何かのカレーにしようと思います。

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる