さらに猫増加

DSC_0013.jpg

またきじとら猫が増えましたよ。前の猫の兄弟猫くんです。名前はふくちゃんです。

DSC_0015.jpg

きて三日ぐらいは前猫が泣きわめいて寝れないぐらい大変でした・・
こいつはこの通り平然としてるのですがね。

DSC_0027.jpg

しかし今となってはすっかり仲良しになりました。二匹で仲良く寝ています。
後猫は顔がなくなった猫に似ていて、性格も似ています。
無くなって4か月がたちましたが、面影を感じる今日このごろです。


新しい家族

DSC_0517.jpg

はい、新しい家族が増えました。3月に保護された元野良の♂猫さんです。
偉い大人しく、いつもどこかに隠れようとします(´・ω・`)

DSC_0521.jpg

年齢は1歳らしいです、若い猫らしく高いとこに上りまくりです

DSC_0520.jpg

元愛猫は偉い甘えん坊だったんだが、こいつはかなりそっけないですね(´・ω・`)
まだ緊張してるのかな?早く慣れてくれるといいのですが。

あと来月子猫がくる予定です。 楽しみですね~

お別れ

本日8:10ごろ、愛猫が逝きました。享年18~20歳でした・・・
とても長生きできたと思います。何不自由なく暮らし、愛情を注ぎましたが一週間ぐらい前から突然元気がなくなり、今日逝ってしまいました。

ここ一年ぐらいは歯の痛みに苦しみ、いつも口から膿を出していました。
苦しみから解放されてよかったねと思いますが、いなくなってしまったのはとても悲しいです。
新年初更新がこんな湿っぽい記事になってしまって申し訳ないとは思いますが、彼が生きていた軌跡を残してあげたいのです。

DSC_0451.jpg

亡くなる前日の写真です。このときはまだ歩けていましたが、ごはんもほぼ食べず、水を飲むぐらいでした。
今日はもう歩くことすらできず・・自分が朝ごはんを食べてるときは生きてましたが、食べ終わり、顔を洗って様子を見にいったら息を引き取っていました・・ 苦しまず天国に行けたこと、そして亡くなる瞬間に立ち会えたことが幸いでした。
この家にきて15年過ごしました、自分が大学生のころだったので一緒にいれなかったこともありました。
去年は宮古にいたので毎月1~2回は帰るようにしてましたが、一緒にいれない日のが多かった。
長生きしてくれて本当にありがとう、君は最良の愛猫だったこと、一生忘れないだろう。それぐらい素敵な家族でした。

ほんとうにほんとうにありがとう。あとは安らかに眠ってください。

PIC0029C.jpg


DSC_1155.jpg

またいつか会える日を夢見て。

とらねことゲームレビュー

とら0927

とらねこの写真をうpりつつ、ゲームの話。

ガンダムバトルオペレーション

ガンダム ゲルググ実装から今日で2ヶ月経ちます。
今日一日でゲルググが2枚出ていきなりゲルググが完成しました。

ゲルググは高レベルビームライフルが完成しないと実戦ではまともに使えない機体なのでとりあえず開発だけして倉庫送り。

俺はガンダムが使いたいんだよガンダムが!あと一枚なのにでねーよ畜生!

あと、某所でブルーディスティニー1号機のコードをいただいたので使ってみました。

続きは折りたたみ。

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

とらねこ

デジカメをゲットして以来、シャッターチャンスがあれば飼い猫も撮るようにしています。

でじとら1

ベランダでまどろむとらねこ様。

続きは折りたたみ。あまりないけどね。

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる