RO GvGギルド抜けた。

10年以上お世話になってたGを昨日抜けました。

口を開けば自慢しかしないアホがいて、前々からうんざりしてたところに。
なんかどうでもいいことでやたらかみついてきたんで抜けた。
なんであんな偉そうなのか理解できない。おそらくみんな同じこと思ってるだろうけどね。

今、選挙速報見ながらこれ書いてますけど。
予想通りというかなんというか。自民が圧勝で終わりましたね。

民主はもうありえないだろうけど。民主が政権取る前の自民も相当ダメダメだったと思うんですがね。
どうせ1~2年もしたらやっぱ自民ダメだわ。ってみんな叩くのが目に見えてる。

愚痴ばっかですまぬ。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

RO ついにRR化

蜃気楼の塔

ROついにRR(大型バランス変更)がきました。

今のとこクソゲーです。

メインキャラのRK
MHPが10000近くダウン
SPPがゴミ化
エンチャントブレイドが他人にかけれなくなる
ルーン関係軒並み弱体
弱体オンリーです。ぶっちゃけイラナイ職になりました。
ここまで弱くする理由を教えてくれ。


SSはイベントの蜃気楼の塔。
強敵が次々に出る塔を攻略するという単純なイベントですが非常に面白かった。
お祭り気分でワイワイやれる系のイベントは面白いと思う。

RR後初のGvGも出てみましたが。
視界外からの範囲攻撃で即死するゲームになってました。
前よりひどいじゃん。どこらへんが256倍楽しめるアップデートなのか
ガンホーは頭がおかしいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

RO復帰

RO民1

なんとなくRO復帰してみたりしてます。
Gvギルドでいやなことがあってから4~5か月ぐらいROから遠ざかってた気がするが。
民やらABでGvに出れば装備のそろってない前衛で出るよりは活躍できるかな~と思い。民とABをあげてます。

続く

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカニックLv150

目か150

というわけでメカ発光ー 
1回GvGでたけど 色々あって今のGじゃ出る意欲が0になったのでもう出る気はないです。

どこかに移籍しようかと考え中。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカニック伊豆6ソロ

メカニックがLv148/50となりました。

147の時点でJobLvが47だったのでこのままだと150なってもJobが終わらんじゃんということで
伊豆6Fソロで50にしてきました。

狩り方とかは他のブログでもググってください。
とりあえず30分でアイス1200 カボチャケーキ150個は使うといっておこう。

あとはひたすらセンチ討伐通いですかね。

今週中にオーラなれればいいなー。

GvGもメカで出させてもらったらすごく楽しかった。

あと+7グロモニがほしい・・・

メカは自分で精錬できるし挑戦してみようかなあ・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる