ネタがねえ・・

Screenshot_2015-09-12-22-18-21.png

この記事を書く日まで十日ぐらいずっと雨降ってました・・ 全然チャリ乗れてません。
なのでゲームばっかしてました。ただでさえメタボなのに運動不足がマッハ。

んでFateGOのこととか なんだかんだでFateは好きなのでそこそこ課金してしまいました。
出た鯖はヘラクレス×3とかものすごい偏りました・・ なんとかネロを引けたのでよかったですが。

現状レベル上げしかやることがないのはなんとかなりませんかね。はっきりいって史上最悪のクソ運営だと思います。

あとはメタルギアソリッド5を買いました。
面白いのですが、イライラする要素もいくつかありますね。
あと開発が遅すぎて会社側に無理やり未完成で発売させられたそうで、その時点でダメですね。
コナミは社長が代わって以来、スマホゲーしか出さない路線に切り替えたみたいですね。
早く潰れてほしいです。

火曜日は天候もよさそうなので、久々に5~60Kmぐらいの距離をチャリで走ろうと思ってます。

無駄にルコックの半そでジャージとか買ってしまったので使わなくては!


引き続きFateGOのこととか・・

ちょこちょことFateGOやってます。

Screenshot_2015-08-29-00-00-54.jpg

メインアカ エミヤがレベル50なったのでアルテラを60まで強化中ですがもう全然あがりません・・
ここらへんが無課金の限界ですかね。

Screenshot_2015-08-29-00-02-01.jpg

サブ ジャンヌとアルトリアをメインで強化中
こっちのアカはメインと違ってカレイドスコープがないので火力が低い・・
更にSSRのキャラを二人育ててるので全くEXPカードもQPも足りませんね。

31日から英雄王ギルガメッシュが登場したり、300万QPばら撒きやらがあるのでその辺で何か引ければいいかな。

ガンオン

ss_20150828_230812.jpg

次はZガンダムとか抜かしておきながらいきなりユニコーンガンダムの時代まで飛ばしてきやがりました。アホだと思います。
で、早速UCの時代の機体を追加してきたんですが、ジェスタがとんでもなく弱い
設定だとニューガンダムの9割の性能だそうですが、ジムカスタムより弱いです。ナンカン首になれ。
一方Zの機体も追加されたのですが、リックディアス、こいつがかなり強い。UC0093の機体より強いのはバカとしかいいようがないね。

ジオンの方は二つともゴミなので引いてすらいないです。

以上。

あ・・FF11はもうさっぱりやってないです。

獣使いゲーすぎてつまんないです。ペットぶつけて眺めてるだけのゲーム。くそつまんね。
なんでこんなバランスにしたんですかね。必死で装備集めた前衛よりジュノ上層で200ギルで売ってるトカゲのが強いんですよ。
バカにしてるんですかね。




Fateのソシャゲ開始

FateのソシャゲのFate Grand Orderがサービス開始したのでやってみてます。

色々と課金を煽る仕様ですね。ソシャゲってこういうもんだってわかってましたけど。

完全無料で遊ぶつもりはないので、使用料のつもりで5000円課金してガチャったが見事にゴミ。

ガチャが一回480円というとんでもない強気な仕様の上に。10回回して肝心のサーヴァントが出る確率が1/5ぐらいというクソ率

Fateじゃなかったら速攻終わってる感じですね。

2アカでプレイ中。

Screenshot_2015-08-22-22-18-14.png

メイン アルテラにカレイド装備 ようやくレベル40
右のアーチャーは主役級のキャラのくせにすげー弱いです・・ 不具合レベル

サブはリセマラ中

いい感じの引いたらアップします。

フレンドにPT1枠使わせたりして、うまく射幸心を煽るようにできてますね。

情弱はじゃぶじゃぶ課金するんだと思います。

ゲームとしてはまあ、そこそこ面白いのでは・・・


プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる