ガンダムクソゲストーリーズ

はい、ガンダムサイドストーリーズという超!クソゲのことなんですけどね。

マジで超クソゲーでした。よく今の時代にここまでの詐欺クソゲーを出せたなっていうレベルです。

Amazonで驚愕の☆1つ半という脅威の数値をたたき出すほどのクソゲ&詐欺ゲーでした。

詳しくは上のリンク先を見てください(´・ω・`)

もはや語ることすらないです。5500円で処分できたのが唯一の救いかな・・

あっというまに1000円ぐらいになるんじゃないかな。
スポンサーサイト

疲れた。

もーほんとネタがないです。

何も変化がない日々なので。

仕事で毎日疲れてぐったりです。

片道車で2時間半かかる距離の出張が多いのできつくなってきました。

往復5時間日帰り+戻って更に仕事とか勘弁してほしいです。

労基仕事しろ。



ガンオンはバズゲで転倒ゲーでつまらんですね。圧倒的にジオン有利だし。いつまでこのバランスでいくつもりなんですかね。

初動の拠点の取り合いだと連邦は100%勝ち目がないんですよね。

シュツルム構えてる高ゲルに勝てる機体が存在しないですからね。

ガンダムにスーパーナパーム追加はよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

劇場版 シュタインズゲート見てきた。

20130423135445daf.jpg

1月遅れ?ぐらいして近所の映画館にきたので見てきました。

ネタバレとかしてもしょうがないんで簡潔に感想

・助手が主人公
・泣ける
・アニメの後日談的な話

とはいえ、しっかりと完結作品としてまとまった話になったので非常によかったと思います。
アニメ見てない人はぜひ見るべきですね~ 
シュタゲは最近見たアニメの中では抜群に面白かったので、手放しで人に薦めれるアニメだと思います。









テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

最近みたアニメの感想

タイトルどおり最近色々アニメを見ましたので感想など。

※あくまで私個人の主観での感想です。

続く

続きを読む

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

久々にガンプラ

来月いよいよ公開のガンダムUC6に向けて1~5を見直しました。

これを超えるガンダムは今後しばらくないと言っても過言ではないでしょう。

特に4のトリントン基地でのジオン残党VS連邦軍は見ものです。

逆襲のシャアの後の話でありながら、ザクキャノンやらズゴックやらドム・トローペンなどの1stMSから
ガルスJやらマラサイのZ~ZZのMSが戦うシーンはファンなら感涙ものなんじゃないでしょうか。
特にザクIスナイパータイプっていう戦場の絆発生のMSが出てるのもよかったです。

しかし旧MSの群れなので連邦の最新鋭MSに蹂躙されてしまうっていう性能差をありありと描写してるのも破綻がなく。素晴らしい映像作品だと思います。

で、劇中でジオン残党に対して無双する。バイアラン・カスタムのプラモを購入

byalant.jpg




バイアランがこんなにかっこいいなんて・・

というわけでこれはガンダム好きなら絶対見るべきアニメ。




テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる