ライダー増加中

しばらくさぼってましたが特に変化がない日々です。

SHF仮面ライダー真骨頂製法シリーズ着実に増加中・・・ 前回のクウガから・・・

トライチェイサー

クウガのバイク トライチェイサー2000
アギトとW追加・・・

に収まらず

エクステンダー

カブトとカブトエクステンダーも購入!

近所のショップで相場よりだいぶ安く買えました。
カブトに至ってたアマゾンで1万超えてますが、6100円で買えました。
あとは響がほしいぐらいですね~ そこまでほしくないので放置中
真骨頂RXはよ
背景が汚いのはご容赦を。フィギュアケースはフィギュアで一杯で入れるスペースがないのだ・・・
断捨離してケースインしたいところ。

あと唐突にサクラ大戦やりたくなってドリームキャストを引っ張り出してきました・・
もう20年も前に買ったハードなのにふつうに動きました。

ドリキャス

3ってクリアしたっけな?って感じで話まったく覚えてなかったのですが。とんでもない神ゲーでした。
おっさんになってからやったほうが面白さがわかると思いますね。
このあと4も買ってきてクリアしました。推しキャラはエリカです。さいかわだと思いますね。

1と2も買ってもう一回やろうかしらと思う今日この頃です。
5はやったことないですね~ クソゲーらしいので。
1~5までPS4に移植してくれないですかね。PC版はプレミアで高すぎて手が出ませんので。



ガンダムクソゲストーリーズ

はい、ガンダムサイドストーリーズという超!クソゲのことなんですけどね。

マジで超クソゲーでした。よく今の時代にここまでの詐欺クソゲーを出せたなっていうレベルです。

Amazonで驚愕の☆1つ半という脅威の数値をたたき出すほどのクソゲ&詐欺ゲーでした。

詳しくは上のリンク先を見てください(´・ω・`)

もはや語ることすらないです。5500円で処分できたのが唯一の救いかな・・

あっというまに1000円ぐらいになるんじゃないかな。

疲れた。

もーほんとネタがないです。

何も変化がない日々なので。

仕事で毎日疲れてぐったりです。

片道車で2時間半かかる距離の出張が多いのできつくなってきました。

往復5時間日帰り+戻って更に仕事とか勘弁してほしいです。

労基仕事しろ。



ガンオンはバズゲで転倒ゲーでつまらんですね。圧倒的にジオン有利だし。いつまでこのバランスでいくつもりなんですかね。

初動の拠点の取り合いだと連邦は100%勝ち目がないんですよね。

シュツルム構えてる高ゲルに勝てる機体が存在しないですからね。

ガンダムにスーパーナパーム追加はよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

劇場版 シュタインズゲート見てきた。

20130423135445daf.jpg

1月遅れ?ぐらいして近所の映画館にきたので見てきました。

ネタバレとかしてもしょうがないんで簡潔に感想

・助手が主人公
・泣ける
・アニメの後日談的な話

とはいえ、しっかりと完結作品としてまとまった話になったので非常によかったと思います。
アニメ見てない人はぜひ見るべきですね~ 
シュタゲは最近見たアニメの中では抜群に面白かったので、手放しで人に薦めれるアニメだと思います。









テーマ : アニメ・感想
ジャンル : アニメ・コミック

最近みたアニメの感想

タイトルどおり最近色々アニメを見ましたので感想など。

※あくまで私個人の主観での感想です。

続く

続きを読む

テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる