もんはんのこと

で・・まあPSPのモンハンにハマってたわけですが・・

なぜかデータが壊れたとか抜かされまして、お亡くなりに・・・

萎え。

1/28追記

どうもアドホックでPTプレイ時 ギルドカード交換でチートプレイヤーと交換してしまったかも?

どうもそれが原因としか・・だって何もしてないしねぇ・・

とりあえずこまめにPCにバックアップとるようにしますぜ~


長槍

長ーい槍作ってみた。

くるっせ1

くるっせ2

クルッセファランクス

全武器の中でもっとも長いリーチを誇る槍。

でもゲージは緑まで~

おまけ、砂漠が美しかった。

MHF砂漠

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

最強武器ゲット

がんばって現状最強であろう武器
ラファール=ダオラを作りました。

ラファール


おそらく近接武器というカテゴリーでいうならば最強ではなかろーか

ゲージはずっと青、ダメージも350 おまけで氷属性。

作るのは正直めんどかったが。2~3日で終わるし

FFやROに比べればよっぽど楽だと思います。

そんな一日。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

激運剣士装備

フレレリ

激運剣士装備完成しました。
フレレリってやつです、テンプレ装備ですね。

何かの間違いでここに来た人のためにメモ書きしておきます。

武器スロットなし
フェロウクレストF    74 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスLメイル     174 ●●  剛力珠, 音無珠G
SPアーム【研磨】   109     
レクイエムコート    108 ●●● 剛力珠, 報珠
リオハートRグリーヴ  111 ●●● 音無珠G, 剛力珠, 剛力珠

防御値:576 スロット:●11○0 火:+20 水:+2 雷:+9 氷:+5 龍:+0

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 激運, 火事場力+2, 自動マーキング,
高級耳栓, 砥石使用高速化, 広域化+1

スロットに空きがないので笛、槍装備はミラ系
それ以外は今後こっちでいこう。

しかし新PC快適すぎる。買い換えてよかったよ・・・

話は変わって
こないだ久々に戦場の絆やりました。

6vs6でこっち(連邦)完全野良、相手2,4バー 
こっち一人階級下げ目的の捨てゲー野郎がいたにも関わらず
2タテしました。

ジオンオワタ 

大将にタンク乗らせてるんじゃなぁ・・

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる