労働ナイト誕生!

いやぁ・・・

がんばった・・・

労働ナイト


僕、初めてJob50転職ってのしました。

今まで一度もしたことなかったのですよ。

がんばったんだけど、剣修練とかいらなくね?とか思った
でもノリでがんばった。

スキルはどうしようかなー

Bds型にして後でキラキラしてBB型にするか普通にBBとるか

BB取れるまでが長すぎ・・・

コンセ オラブレがかなーり後回しになるしなあ・・

先にコンセとりたい!


なんにせよ 金稼ぎもしないとなので

ボチボチアサクロも起動していきますかね!


Special Thanks

穴サンダー様
しぇあら様
チビモン様
じゃむ様
えんじぇる様

PT誘ってくれた同盟の皆様方

皆様のおかげで無事LKになることができました。この場を使って御礼とさせていただきます!


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

生きてます

ナイト必死中です。

今現在で98の70%

火曜日には発光します・・・

火曜日青森市で会議なのだが・・・

会議が終わったら・・・!!!111

楽しみだなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

2/17のこと

前日急に仕事の時間が変わったので超久々にGvGに参加しました。

2/17Gv1


ぶっちゃけると私はGv装備とかもかなりショボショボでキャラもショボショボなので
あまり貢献できてません。
EDPSBとかしてるときぐらいですかね?後は適当にSbr放ってるだけだし・・・

風アンフロ、アサダガ、+7人裏切り
この辺がほしいとこですかね?

LKになったらLKで出ようと思います。
こっちはこっちで結局装備をそろえるのが大変ですけどね。

2/17Gv2


なんだかんだで2砦、いや、僕はほんと空気でしたけどね。


ナイト近況 Lv97の44%です、現在
名無しまでには転生できると思う。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コンビニ事情

私の住んでる近辺のコンビニの勢力的には
ローソン>サークルKサンクス>ミニストップ>ファミマなのだが

どうみてもセブンイレブンがありません、本当にありがとうございました。

食い物のうまさ的には ミニストップ>>ローソン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他

ミニストップのチキンがうめぇwwwwwwwww

ローソンの竜田揚げ棒とかフランクフルトもうまい。

ほんとどうでもいい雑記です。




【穴】【サンダー】へ ナイト96になりました。

マズすぎワロタ

いやあ好きな人には悪いんですけどね。
こないだマクドナルドのシャカシャカチキン
食べたんですよ。






ぶっちゃけ




パサパサチキンに改名すれ。



こないだ、ファーストフードの話で盛り上がったんですが

ドムドム知らない人多すぎ・・!

ドムドムのお好み焼きバーガーは

個人的にですが うめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダイエー系列なので昨今じゃ滅多にお目にかかれないのかもしれない。

やはりマクドナルド モスバーガーがメジャーですね。






【穴】【サンダー】へ ナイト94なりました。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

癌ばってます。

もりもりナイトやってます。
メインは廃屋ですが・・・

たまにはみんなとLADいったり

LAD.gif


時にはCADいったり

CAD.gif


つってもほとんど廃屋で稼いでますけどね。あとはおでん神殿にもつれてってもらったり。

ナイト91になりましたとさ。

ROナイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ナイト ↑

あべし狩り


ナイトをもりもりやってみました。
本日はナイト80→83の70%
穴 サンダー にT姉人槍借りてダブルSignでピアース1確(2割ほどうちもらす)に
DEX60になれば1確ですね。

廃屋ピアース1確狩りがんばるお( ^ω^)

写真は 穴 サンダーのスナイパー Ndo様のダンサー Ndo様のギルメンの方々との
アビス狩りの風景
中ボスで半壊→2Fでまったりコースでした。
ナイトやったことなかったけど、最前線で耐えるのは楽しいね。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

精錬10とシャア専用ザク

精錬10


というわけで武器精錬10

がんばった!

こっからどうしようかな~ ナイトやるか、Wizとかローグとかやってみるか・・・
たぶんナイトやる。


戦場の絆

赤ざく


ついにねんがんのしゃあせんようざくをてにいれたぞ!

<ころしてでもうばいとる

な、なにをするきさまらー!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

武器精錬9

精錬9


というわけで武器精錬が 9 になりました。

さすが1.5倍だなんともないぜ!

ゲフェADなんかに混ざりながら成長中です。

ADはJobEXPがまずめなんですけどね。OTMで金減らしながら調印様をボコるよりはいいかな。

なんだかんだで成長してるってことです。 いじょ。

WS楽しいぜ・・!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる