未知の領域に

LKじょぶ69


LKのジョブがリーチになりました。
まあでも当分あがんないと思う
生体ブームは去りましたので・・w

ハイプリ強化月間ですね。

あとスパムがうざいので http を禁止ワードにしました。

最近は戦場の絆熱が再発・・ 面白いねやっぱ 高いけど・・・
ガンダムオペレーショントロイもほしいな~
見た感じクソゲーっぽかったが・・

新キャラは未だに悩み中

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近・・

また戦場の絆とかやってます・・!

しかし下手になったなあ

近距離とか使うともうぼこぼこです。

シャアザク3落ちでDとか久々にかましました。

むしろ降格しかけました。惜しい。


ROはROでLK96の72%とかです。

ハイプリもあげたいなあ。85で止まってます。

そんな日々。

新キャラ作りたいけど、イマイチ踏ん切りがつかない・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

LK強化中

LK96


LK96/66になりました。

ステはこんな感じ 99になったとき丁度VIT100になる予定・・・
先は長い。

週2ぐらいで生体に入れてるのでいつか光れることを夢見てます。

スキルもJob70なったらキラキラしてオラブレ切ってパリィ10にしようかな。

先長いですけど・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ありえない・・・

マジかよ!

こんな海原雄山見たくなかった・・・!

最近のRO

最近はLKとかで遊んでます。

LK生体


生体ニヨ温もり狩りです!

釣り役なんですがこれがまあしにまくる。
それでもありえない効率出ます。

LKは95/64になりました、Jobがすごーい

VITを82+8(Job補正)で止めてInt振るかで悩み中
意見下さい。

はいどららんさー


後はAさんとアビス行ったり

ハイドラランサー二人で倒せるって結構感動した。
まあ私は回復してるだけですけどね^^


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

小旅行

GW戦争を終え、本日休みの私は、車で1時間ほどなのですが、
奥入瀬渓流へ行ってきました。

愛車 HONDA クロスロードでゴー

クロスロード


おいらせ


節々で車を降りて撮影
撮影者は姉です。

石ヶ


この石の下に昔、美女の盗賊が住んでいたそうです。

おいらせ2


うーん絶景・・・見渡す限りの緑にすさんだ私の心も癒されます。

銚子大滝


銚子大滝 魚がここを上れないため、かつて十和田湖には魚がすんでいなかったそうです。

観光汽船


十和田湖の連絡船、乗ると高い上に戻ってこれないので乗ってません。

十和田湖についたところで撤収
帰路にある、ホテルで温泉に入ろうとするも、掃除中で入れず・・・

焼山にある温泉通りに入れるとこがあったのでゆでだこになってきました。


その後、道の駅奥入瀬にあるステーキハウスで

120gステーキ+特上牛刺しをいただく、牛刺しうまかったです。写真撮ればよかった。

一ついえることは、GWの後だったのでガラガラ、やっぱ人いないのはいいね~

おまけ、仮面ライダー響鬼

ひびきさん

放置でサーセン

すっかり週1更新のブログです。
サーセン

べるお育成


いつだっけかな?さやぎさんの相方の○るおの廃アコ育成
俺も同じことやってもらったなー。
ブラギあると楽だね!

生体


こちらは最近の出来事
LKで初生体行って(寄生)きました。

2回ほどいったんだけど、ありえない勢いで上がりますね。
Jobのあがりが半端ない。
でも風アンフロないとLKだと微妙に寄生でした><

ハイプリ90になったら気兼ねなく混ざれそう?

後は戦場の絆

新ステージ トリントン 

コロニーの落ちた地で・・・

って感じでした

つまんねーステージだと思います。


他に最近は

姉貴が実家に戻ってきたのでPSPを強奪

アクシズの脅威買ってきてそればっかやってます。

クライシスコアFF7もあるけど、あまり面白くない気が?私だけ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる