下であんなことかいてますが

結局オペレーショントロイ買ってめっちゃハマってます。

やっと少尉だお 
グフがやっと使えます。

でもあんま強くない気が

陸ガンが強すぎます。

ひどすぎる・・

ガンダムオペレーショントロイ

すっげーーー期待してたのにニコニコ動画で見て超萎えた・・・



どこの同人ゲームだよ
これ作ったディンプスとかいう会社潰れろ。

CoD4とかレインボーシックスベガスとか見て恥ずかしくないのか。
マジで日本の恥だ。
ほんとガッカリ

初サルベージ

人が足りないとかいわれたのでサルベージ参加してきました。

モンクですた。

Aph080621121130a.jpg


バフラウ扉NM?らしい?
この扉が延々雑魚を召喚するんですが、たまにNMが沸くらしい

二回やって二回とも沸きませんでしたけどね(´・ω・`)

なんというクソ仕様

なんか色々忙しかったです。これ主催する人はすごいなーと思います。

おまけ 

かえるちゃん

かえる

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

ついに

前回のBAwにより獣人血盟軍超絶強化の影響を受け
カルゴナルゴ以外の全拠点が陥落

ついに獣人軍がアルタナ連合軍の本拠地にまで攻め入ってきた。

南サンドリアS バストゥーク商業区S ウィンダス水の区S すべてに

市街戦1


シーフで参加中

黒市外


黒まどうしwで参加中

黒は稼げませんね・・・

最近はあんこくwとかやってます。

あんこくw43になりました。

ひほうをよこせ!

70からリディルで おれは かみになるんだ 

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

えー

たぶん見てないと思うんですが

参加者現在のところGさん、Mさんの2名です

6/14土曜日の午後1時からバスドラ戦やります。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

久々のGvG

久々にGvG出ました。

今回はハイプリ!

はいぷりGv1


つってもまだLv86だし、キリエもないのでできるのは基本支援とかそこらへんでしたが
まあプリはいつも足りてないのでいいよねっ

今回は祭られて落城してしまいましたが、まあしょうがないかな。


話は変わってFFの話

6/10火曜日にFF11でVUPがあり。
そのVUPで所属国移籍しても元の国のOPテレポは消えなくなります。


よってLSのみんな宛てですが、ウィンに移籍してウィンMをしたいと思います。
LSメッセでも告知しておりますが

6/12木曜日の夜から開始したいと思います。
それまでに参加希望者はランク2のサンド→バスドラゴン戦
前まで進めておいてください。
Lv25制限なので、ここは最低二人いないと厳しいので、
時間の都合が合わないようであれば6/14の土曜日に変更したいと思います。

低ランクで長々といるのはよくないので、サクっとランク5までは一気に上げたいです。
ここ見てる人で参加希望する人は、この記事にコメントしておいてくれると助かります。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メンチカツ開発者=ノーベルもの

最近さっぱりROやってないです。
なんかモチベーションが上がらない
目的がないのが問題だろうか


FF11とかやってますが人がなかなかいませんね

あとはFateとかやってます。
これが面白い、まだクリアしてませんけど。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる