ROやりたい病

なんだかんだで3次職も気になってきたので
久々にLKで生体に混ざってきました。

なんというかもう俺釣りうますぎるだろjk

いや、マジレスしないでくださいね。

97の74%で放置してましたが・・

ここまできました。

LK9796

問題は98からだなあ・・

デスペナがきつすぎる。 釣り役だから死ぬし。

生命保険高すぎるんだよね・・・


FF,ミッション9-2で止まってます・・・
なかなかみんなの都合が合わない。

現在の私の空いてる日は水土が休みで木曜金曜は夜入れます。
金曜は残業率高いかな。

あと、箱タグ追加しました。
フレ登録歓迎。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

FPS厨

ガンダムに続き

レインボーシックスベガス2のオンにハマってます。

もはや箱360厨です。

やっぱ人との対戦はハマるよね。

ギアーズオブウォー2も出ることだし。

箱360の未来は明るいね。

FFとROはさっぱりやってません。

転生オーラがめっちゃ増えてるみたいですが・・・

正直どうでもよかったりします。

3次職のグラもアレだし、これ以上どう強くするのかは楽しみですけど。

FFとROを超えるMMOとかないかなー?

誰か一緒にこれやらない?ってのあったらお願いします。

夏なので・・・

テンプレを夏っぽくしてみました・・・

遅いですけどね。

しかし暑いですな~

青森在住なのがまだ救いでしょうか。

ネタは相変わらずないです。

サルベボス

サルベージ アラパゴ遺構? クリアしました。
ボス戦の様子なんですが、、、壁を背にしないといけないのでさっぱり見えません。

しかしサルベはたとえアイテム揃っても
アルザビウーツ鉱 82万×12個必要なのでぶっちゃけ作るの無理ですね。
この設定にした人は死ぬべき。

ダサすぎワラタ

3じ

RO3次職のグラフィックが公開されまし・・・た

何だこれダサ杉ワラタ

とくにギロチンクロス

どこのセイントですか。


FF11

あんこくw 61になりました。
ギロティンを使えるようになり、今までのりょうてがまwの弱さがうそのようです・・・
ギロティンつよすぐる。

最近は
HUBを買って、回線を分けれるようにしたので
FFで参加希望出しつつ ガンダムオペレーショントロイやることが多いです。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

絶賛放置中

というのもネタがないからなんですよね・・!

相変わらずガンダムオペレーショントロイばっかやってます。

今現在中佐、次でゲルググが出たらもうMSは無しです。

7/24に新MAPホンコンシティが出るので楽しみですね。

FF11

盾ジョブが全くいなくてレベル上げができません。
結局歌パニエという苦痛でしかない作業でチマチマやるしかないわけです。

つーかなんで盾ジョブ追加しないんですかね・・・
慢性的に不足してるジョブだってことはもうわかりきってることなのに。

そんなわけであんこく57から2週間ぐらい上がってません・・・

誰か盾ジョブ上げてください。

相変わらず

ガンダムオペレーショントロイばっかやってんのぜ

よーやく大尉、でも支給されたずごっくwがすげー弱くてガッカリ
次で少佐!そしたらドム支給!
超高速移動マジ楽しみ。

FF

よーやくヴァサ鎌が20万で買えたのでレベル上げ再開中
AF3やってねー、取るの正直めんどくさいです。

本日はウィンM8→9あたりまでいければいいなー?

おまけ 

まめつたいw VS ふめつたいw

Aph080622014318a.jpg


サンドカンパで龍神発見 味方です。
普段はオリジナルフェイスのエル♀の姿でいます。
カンパニエになると変身(本来の姿に戻る?)して龍になります。
口調も神様っぽいです。

Aph080622100641a.jpg
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる