MHF日記

特に大きく書くこともないのですが、狩猟時のSSなどを

鯖3酒場

Aさんと酒場でクエストを受注中

リオレイア

これなんだっけかなー なんかのMob待ちの時にかっこつけてみただけかな

かにかに

果敢にも巨大カニに立ち向かうかげきよ様

ティタルニア

対龍大剣 ティタルニアで雌火竜を討ち取ったり

ラオシャンロン

超巨大龍 ラオシャンロン迎撃


しばらくハマリそうです。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

モンスターハンターフロンティア

に、ハマッてます・・・

Aさんに誘われたんですけどね。

昔やったディアブロ2に似たシステムでかなり面白い

ただ時間がかかりすぎるかな~

好きなときにできるのはいいところです。

というわけでAさんと逃亡中です・・・><

思えばAさんと知り合ったのもディアブロ2でした。

その後ウルティマオンライン→ラグナロク→FF

あれから9年も経つとは・・・

付き合い長すぎワラタ

FEZ

ファンタジーアースゼロってゲームをちょっとやった

戦争がメインのゲームで、レベルや装備での差があまりつかないゲーム。

でもなんかnProtectGameGuardのせいで起動と同時にPCが再起動されまくってマジギレ

アンインストールしました。

こうして私のFEZは終わりを告げた。

モニタの重要性

つい最近、テレビを買い換えました。

今までぶらうんかんwのTVにえーぶいしゅつりょくwでXBOX360をやってたんですが・・

正直うんざりしてました。

ガンダムオペレーショントロイをやると・・・

字が見えません、味方の名前が全く把握できません。

粒子が細かすぎるため、ブラウン管では表示できない?模様。

でも我慢してやってましたが。

三日ほど前、パナソニックのVIERA 20インチを購入。

これにD4端子でXBOX360を接続し、本体の設定もD2→D4での表示に変更。




もう別ゲーですよ・・・

あまりの美しさに驚愕しました><

ガンダムよりレインボーシックスベガス2の画面の綺麗さにマジでびびった。

ほんとはHDMI端子で接続したいんですが、うちのXBOX360にはその端子がついてないので
D端子、でもD端子でもこれ以上綺麗になんの?ってぐらいの美しさ。

ということでみんなもXBOX360,PS3のゲームをやるならモニタには気をつけましょう。

LK98

LK98

ぱぱぱっぱぱ~

LKが98になりました。

@343M・・・ 無理ス


FF

アイドル戦士みゅもるw 終わらせました。
HQ水着もNQ水着も預けれません、ほんとバ開発ですね。

グロさん、いすかさんのワモ狩りに70ヴぁーんwで寄生したりしました^^

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる