あなたとは違うんです!

このセリフが大のお気に入りで、職場でしょっちゅう使います。
円満な職場でよかった(謎

しかしあんなこと言わなくてもいいだろうにねぇ、ほんと面白かった。

あと、この間、高校のころ好きだった子を見かけたんですが、
ゴスロリちっくな格好してて面白かったです。(謎

何が言いたいかというとですね。相変わらず変化のない生活をしてるってことですよ。

なんも貼らないのもアレなのでMHFのSSでも

えすぴ

わかる人にしかわからないのでつまんないと思うんですけどね。
棘龍エスピナス捕獲したとこです。
相変わらずガンランスです。楽しすぎ!

要望があったので

にくきう

ペットの写真でも貼っておきますね。手抜きとかいわない。

ねこ殺し

ねずみ(フェレット)を殺そうともくろんでいるとらねこ。
このフェレットは数ヶ月前になくなりましたが、病気でした。


たぬちゃん

愛犬とパチリ 普段は仲悪いですよ。

ええもうネタがないのよ

(´・ω・`)
やぁ ようこそバーボンハウスへ、このテキーラはサービスだから遠慮なく飲んでほしい。

うん、いや、またなんだ、すまない、ネタがないんだ。

というわけでMHFSSはるだけの手抜き日記がはじまるお・・・

ガンスクシャル

はい、どらごんwと戦ってるとこですね、私は大砲装備です。

ミラボレアス

謎の生き物、ヤマツカミと戦ってるとこ、公式試験中ですね。

ぶっちゃけ戦闘中にSSとる暇とかないんすよね!
そんなことしてると死ぬので。

そろそろMHFを始めて1ヶ月になりますね。
だから何って話ですが。

あ、あと気づいた事が一つ

性能のいい装備はどんなゲームでもダサい

FFもおぷちwとかわらーらwとか性能のいい装備は絶対ダサいですよね!

Roなんて一昔前の対人装備はうん○をかぶる必要がありました。今はベレー帽ってのがありますが。

なんなんですかね!こういう設定する人は死ぬべき!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

MHF動画

別に私が撮った動画とかじゃないんですがかっこいい動画あったので貼り付け



扱いの難しいガンランス4人の連携は見事

ガンランスとは
槍に大砲をつけた漢の武器、味方を誤射してしまったり、移動が遅いなど
扱いは難しいが、火力はまさに漢。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる