ひつまぶし

久々にプラモとか作りました。

りあるけんぷ

MGケンプファーですね。

休日を満喫しました・・・

昼飯→かっぱ寿司

スーパーで酒とかおやつを購入

GEOでターミネーター4をレンタル+コールオブデューティMW2を予約

この冬一番期待してるゲームです。なんせCoD4はいまだにプレイしてますからね!




帰宅後

ケンプファーを作りながらターミネーター4 デスノート前後編をはしご。

そして今に至ります。

XBOX360もってる人は全員CoDMW2買ってみんなでマルチプレイで遊ぶべき(`・ω・´)




ケンプファーGET

けんぷ1

けんぷ2

ねんがんのけんぷふぁーをてにいれたぞ!

いやーかっこいいね、ガンダム史上最もかっこいいMSといっても過言ではないよね。

感化されてポケットの中の戦争のDVD借りてきて泣いちゃったZE 

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆
ジャンル : ゲーム

うひょう

ものすごい間が空いてしまいました。
いやあ元気にしてますよ。

イスカさんに過去ウィンクエの続きが熱いと聞いたので早速見てみました。



FF11をやっててストーリー大好きな人なら涙が出るような展開だと思います。
このクオリティでもっと頻繁にVerUPしてくれればいいんだけどな・・・

話は変わって最近はWOWはもちろん、XBOX360でFallout3というゲームにハマってます。
かの有名なオブリビオンと同じメーカーのゲームなのでやはり当たりでした。
あまりにも自由でカオスなゲームなのでそういうのがすきな人にはお勧めです。

ここから戦場の絆

さてさて明後日からまた待ちに待ったリボーコロニーなので残り8勝を消化してケンプファーゲットといきたいとこですぜ。

絆熱再燃

最近また戦場の絆にハマってます・・・

先週~今週はリボーコロニーだったのでジオンで久々にガーっとやりました。
というのもガンダムの中で最もかっこいいといっても過言ではないMS
ケンプファーの支給条件がリボーコロニーで30勝というなめた条件だからです。

なんだかんだで勝率は8割ほどで18勝のおまけMS ズゴックEが配備申請出たので
今回はここで終了。

次回のリボーコロニーでケンプファー出すぞ!

しかしこのMAPは面白いですなぁ
ジオン有利すぎだけど。

バーストしてくださった方々 ありがとうございました。

途中でSになってバースト抜けしちゃいましたが(汗

Sになってから全勝できたのも嬉しかったり。

最後は店内の方と対戦になったりして楽しかったです。

テーマ : 機動戦士ガンダム 戦場の絆
ジャンル : ゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる