FF13 クリア

というわけでエンディング見ました。

雑感、とてもいいゲームだと思います。

キャラも音楽もいいし、グラフィックは言わずもがな、ストーリーもいいと思います。

ま、でも好き嫌いは分かれそうですね、ムービーゲーっていう人は言うだろうし。

俺は一本道ムービーゲー大好きなので。

ひとつだけ欠点を挙げるとするなら、リーダーが死んだら全滅ってとこかな・・
デスでリーダーが死んで全滅とかちょっと・・・

DLCで追加シナリオとかミッションとかあるみたいですね。

期待しましょう。

と、言うわけでMGS4とガンダム戦記を買ってきました。

ガンダム戦記オンライン協力プレイやろうぜ~




テーマ : FF13 ファイナルファンタジー13 について
ジャンル : ゲーム

やっとこ12章

11章でずいぶん足が止まってしまった。
ミッション一通りやりたかったので。

もうすぐクリアっぽいです。
でもそこからがまた長いみたいです。

メインで使ってるキャラ
ライトニング ファング ホープです。
サッズはなんか弱くて二軍落ちしました(´・ω・`)

これからこのゲームを買う人は絶対HDテレビ+HDMIでのプレイをお勧めします。
間違っても付属のコンポジットケーブルで遊ばないように。
このゲームの魅力の9.9割を楽しめませんぜ。

PS3で遊んでるときは Takec3で常時サインインしてるので
PS3お持ちの方はぜひフレ登録飛ばしてくださいませ。

プレイ中 FF13

タイトルどおりです。

なんか某掲示板だとムービーゲーだの一本道すぎだの酷評ですが
自分的にはめっちゃ面白いと思います。
まだ半分もきてないですけど。

ただただ美麗なグラフィックに圧巻されるばかりでこれだけでもう時代は変わったなー的な感動ですよ

太古の昔はFF7のムービーですら感動してたんですから。

戦闘もテンポがよく、爽快感溢れてますね。

今作一番人気は100%アフロおやじサッズなのは確定ですね。

あと、ライトニングさんの腋と太ももが気になってゲームになりません。
ライトニングさんエロすぎます。

しばらくはこれとMW2で満足できそうです。

FF13クリアしたらMGS4 ガンダム戦記購入予定。

PS3はオンライン無料なんですね。
箱360は壁紙とかテーマのDLだけで金取られます・・・
オンライン対戦も有料

その分 オンラインサービスは充実してますけどね 箱は。

買っちゃった

PS3&FF13&HDMIケーブル!

HDMIの最高画質で現状最高峰?のゲームを楽しんでます

買わないとか言ってたけど フヒヒwサーセンw

とりあえず

ライトニングさんの太ももが気になってゲームになりません。

MW2発売

というわけで待ちに待ったCall of Duty MW2が発売になりましたので猿プレイ中です。

FF13もやりたいなー でもPS3買う金がないですw

というわけで今日やったこと

10時 COD MW2を購入
11:15までプレイ、その後八戸の八食センターの回転寿司へ

中とろ

中トロです うま~

おおとろ

大トロです、え、マグロばっかりだって?
やだなあ、ちゃんと他のも食べましたよ。

八食センターとは八戸にある大型魚市場みたいなもんで、ショッピングモールみたいなもんが併設されてるわけで
そこの一角の回転寿司なわけです。

八食


その後、義経が毘沙門天像を奉納したという神社へ(二回目)

義経神社

参拝してるのは母親です。

そして帰りにイオン下田モールへ寄り、新ステージ オデッサをプレイすべく戦場の絆を3クレほど
戦友がたくさんいましたが時間がなくあまりプレイできませんでしたー
やっぱ友人とプレイするのが一番だね。
野良はひどいのが多すぎて・・

そして今、MW2をプレイしてるわけってことよ!
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる