マジかよ糞箱売ってくる

四日ほど前にXBOX360がいきなりレッドリングを出してお亡くなりになったんですが・・

オンラインで型番登録して修理or交換依頼→クロネコ着払いで送付→二日後戻ってくる。

早すぎ、すばらしい対応だわ~ しかも新品に交換。

つってももうCODMW2専用機なんですけどね。


バックバッファとかいじってみたので

SSで伝わるかどうか貼ってみます。

釣り1

釣り2

画像がでけぇ~のでクリックして拡大して見てね。

すごく・・フナ釣りです・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

相変わらず

モンハンにハマってます、正直PCのMHFより面白いですよねこれ。
Fは課金課金がひどすぎてなえまくり・・・
モンスターをハントするゲームじゃねーのかよ
課金アイテムハンターじゃねーかよって話。

闇王像

こないだのモグボナンザでもらった闇王像とゴールドワールドパス特典のタイムピースです
時間がくると音楽とともにこんな風にきれいなエフェクトが・・

偶然いたためびっくりしましたよ

あとはリューサンとかやってます。 今27
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる