てんせー

なんだかんだでBSも終わりに。

BS99

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

14β ギルドリーヴとか?

駆け出し冒険者向けのクエスト的な
ギルドリーヴをやってみましたよ。

まず、街のリムサロミンサの冒険者ギルドで受注
その後、キャンプビアデッドなんたらで依頼を実行しますと

モール退治

マップにターゲットの方角が表示されるので向かいますと
こんな感じで敵が出ました。

れたあす

とりあえずレッドロータスとかでぶっ殺します。
戦闘中に地面にもぐってまた出てくるというイラつく敵でした。

モールおわり

5匹倒すとこんな感じで終了。

報酬画面

報酬はこんな感じ、金がそれなりにもらえるみたい?
装備とか買ったことないのでさっぱりw

バザー

おまけ、バザーができます、看板みたいなの出せればいいのになー ROみたいに

商業区っていうバザー放置エリアがあるんですが 何売ってるかわかんないうえに
大量に人がいて いちいち見てられないっつのw



RO,BSがんばってます、やっと97です。
色々仕様が変わってBSは結構な強キャラ+金稼ぎ能力が高めに。
ギロチンクロスとかは絶滅危惧種です。

14βフェイズ3

FF14のβがフェイズ3へと移行し、釣りとかもできるようになったのと
イスカさんがβに入ってきたようなのでキャラを作ってパーティしてみました・・が

14β1

なんかコントローラがないらしく、全然操作できてませんでしたw

ラット退治

ラット退治のクエスト中
なんとイスカさんは戦闘にまったく参加してくれません><


レタス

レッドロータス覚えました・・ミスってますけどw
敵が逃げましたw

コントローラかえ

というわけでコントローラ買うとこからだねということで終了・・


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

更新サボりまくり

前からほしいと思ってたギロチンを手に入れたこともあり。

メカニック予定でもう一匹BSを作ってみました。

BSギロチン

装備はこんな感じで狩場は迷宮の森(プロ北)

このギロチンがあればSPが全然減らないので
CRし放題です。

プロ北CR

こんな感じでサクサクと ←の怖いボスに一回殺されました。

経験値1.5倍期間なのでモリモリあげて90になりましたとさ。


わんわん

ハンター系3次職、レンジャーがわんこに乗れます・・
わんこで攻撃したり 突撃させたりと大活躍のわんこ
でも♂レンジャーはださいです。

なんか全体的に♂のグラが手抜き・・・


FF14はさっぱりやってません・・・
だってどうせデータ消えるしね?

なんかWSの使い方がさっぱりわからず、ぶちぎれてやめました。
マニュアルに書いてないってどうよ?

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

WSJob70とかアークビショップとか

WS70

WSがJob70になったり

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる