年末ですなあ・・・

といってもやることはゲームと仕事なんですが・・・

RO RK109歳になった。

スカラバガーデン狩りに混ざれればサクサクあがるんですが・・・
主に金土日にやるのであまり混ざれません その日だいたい仕事なので・・・

というかだいたい溜まり場でおしゃべりしてばかりでお金も経験地も増えてないです。

たまには狩りするかな・・・

1/4~からEXP1.5倍ぽいので何か新キャラ作ろうかとも ううんううん


MHP3

アドホックでちょこちょこ狩りしてます
ガンランス 大剣 ヘビィボウガン ライトボウガンあたりにハマってます。


バーチャロンフォース 

ちょこちょこ対戦してます。
もう大将とかいるのなんなの、一日中こんなゲームやってたら脳がおかしくなっちゃうと思うんですけど


後はアニメ ラーゼフォンとか借りてきて見てます。




皆様、よいお年をお過ごしくださいませ。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

Skype

MSNメッセンジャーが依然としてログインできないので

Skypeに一時避難してます

Skype ID Kagekiyo360

名前 Takec360 

どっちかで検索すればHITすると思います

MSNみたいにメッセージのやりとり+高音質ボイスチャットできます

MSNメッセンジャーが

サインインできません、昨日から

連絡がある人はここのコメント欄もしくはTwitterへの登録を・・・

アークビショップ転職~

というわけで転職したよぉ

転職祝いにこんな高いかわいい帽子もらいました!

かげこ2

かげこ

かわいすぎて萌え死ぬ。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

やはりもんはんのこと

えー 集会場ラスボス アマツマガツチを倒しました。

あと、アカムトルムとウカムルバスと戦えるようになりました。

アカムウカムは 集会場 上位の「単体」のクエストを全部

+ 緊急ジエン・モーラン アマツマガツチを倒すと出ます。

二匹クエを全部やるとアルバトリオンが出現するようです。

大連続狩猟クエはやらなくてOK


ROのこと

ハイプリがJob69になった・・・

あと1・・・

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

もんはんぞくほ

HRが6になりました、なりたてです。

ガンランス向けのいい防具が今のところないです・・
いじめか?

アカムとウカムルバスの防具がどんな性能なのかまだわからないのでそれに期待


ウカムルバスの曲は神すぎなのでぜひ聴いてください、はっときます



テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

もんはんに致命的?ではないがバグが・・

お金が∞に増やせちゃうバグが発覚してしまいました・・・

なんでこんなビッグタイトルなのにちゃんとデバッグしないんでしょうか

やり方は書かないけど、調べれば一発で出るでしょう

まあ素材は狩らないとダメだし

ケチケチする奴が減っていいか・・・

でも残念

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd
ジャンル : ゲーム

もんはん3rd

買って来た

当面ハマる予定 

誰かアドホックで遊びましょう。

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる