最近のこと

あんまり書いてないですけど、最近はROばっかりやってます。

新キャラを2キャラほど作っていました。

続きは折りたたみ

続きを読む


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

FF11の思い出その5 ナイトフルAF達成編

前回の続きから

地獄のクロ巣カブトムシで55まで上げて、そこからクフタルの洞門のカニやトカゲを狩った

ここは釣りが面白くて崖下のカニを必死こいて釣って遊んだりしてました
あとはトカゲ広場でギーブルに殺されたり、トカゲに誤爆して一斉リンクして全滅したりと
誰もが一度はある思い出なんじゃないすかね!

そんなこんなで56になり
ガラントコロネット(頭 防24 HP+12 MND+3 かばう効果時間アップ 敵対心+2 Lv56~ ナ)

これがガルレージュ要塞の箱・・・
ここの箱も大変だったなあ・・・
第2魔防門か第3魔防門の奥に箱が沸くって奴です。
なので強制的に4人必要→3人のお手伝いが必要という超!絶!クソ仕様!
ライバルも結構いて二日ぐらいかかったような気がします・・・
後々こういう思い出として強く記憶に残るんだけどね。

56~7からはもうボヤーダ樹パラダイスです。
こっから70ぐらいまでもうずっとボヤ
つっても当時は65キャップでしたけど。

ボヤでひたすらカニ、イモ 
今で思うんだけど、このゲーム倒す敵がしょぼすぎだよなあ・・
6人がかりでカニを倒すんですよ。絵的にしょぼすぎ

で、まあ58のAF
ガラントブリーチズ(両脚 防34 HP+15 AGI+3 強化魔法スキル+5 敵対心+2 Lv58~ ナ)

ベドーの箱です。
ここはあまり苦労した記憶なし、箱開けたあと死んだぐらいですかね。
亀がうじゃっといる上に開けたらスニがきれるクソ仕様なのでw

で、まあまたカニを倒していよいよ60・・・

60って全ジョブの節目だよねー

ナイトの場合 強力なWS ボーパルブレードと全ナイトの憧れ
ガラントサーコート(胴 防47 HP+20 VIT+4 神聖魔法スキル+5 敵対心+2 Lv60~ ナ)
のレベルです。

このクエストがまた死ぬほどめんどくて・・・
ズヴァール城外郭のコッファーを開けさせられる上に ダボイと雑魚がうじゃうじゃいる場所で沸かせるNM2匹
と戦うというクソクエスト!
これは確かアラで行ったと思う・・・ それぐらいだるいクエ

これが私の60までの思い出・・

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる