気がつくと1ヶ月放置

気がつくと1ヶ月も更新してない。

最近はFF11ばっかりですなー

復帰してからやったこと
99になったジョブ 戦シ忍白黒召獣暗黒
作ったエンピ 神無
アビセア全クリ
ヴォイドウォッチ ジュノST2までクリア
トワイライトシリーズゲット

やりたいこと アルタナMの続き 
モンク 青のレベル上げ AFとり

全然更新してないけど 毎日FFやってるよん

あとはPS3

アーマードコアV 買ったけど 売りました。
面白いけど、メインの領地戦が面白くなさ杉

ガンダムEXVS 有料DLCもういらない

あと3DS買いました VITAと迷ったけど VITAはソフトがなさすぎ

そんな毎日です!

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

庭狩り終了!

半年にわたって続けてきた 
スカラバガーデンでの固定狩りが
本日2/1をもって終了となりました。

庭狩り終了

自分でこういう大規模な狩りの音頭を取って
そして終わらせるっていうのは初めてだったりで
色々ぐだったり 人任せになったりすることも多々ありました。

しかし当初の目標だった 参加者全員がオーラになる(1名は希望により149)
という目標も達成でき、無事終わることができたかな と思います。

ここまでお付き合いいただいた皆様 本当にありがとうございました!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる