アルマゲドン完成とか

ナバーチ装束

コルセアのAF3+2一式と銃エンピ アルマゲドン(85)完成~
AF3一式+2にしたのってこれが初めてだったりする。

ラストスタンド

メリポWSのラストスタンドも覚えておきました。

コルセアでVWはロールまわしてあとはディアで弱点探ったり
ダスティウィングつかってワイルドファイアかラストスタンド撃つだけのお仕事。

火耐性無い敵にはワイルドファイア安定 それ以外(チーリンとか)にはラストスタンドですな~
あんまダメージでないけどさ。

変態暗黒

VWに暗黒でいくときはだいたいこの変態装備で集合するんですが
いつもスルーされてばかりですが、サブリガで並んでくれる紳士がいました。

がうなぶ


VW限定の敵 カマキリ族と戦うイケメン暗黒騎士

VWラスボス

VWのラスボス 水晶龍との戦い

水晶龍VS

水晶龍に必殺技を叩き込むイケメン暗黒騎士
しかし戦闘は3分ぐらいで終わった。

ジュノ港の一枚

なんとなく撮ったジュノ港の一枚 
曲も雰囲気もジュノはいいと思います。


テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

三沢のインドカレー屋 デリーいってきたでござる

デリーすーぷ

三沢市に二つ?あるインドカレー屋のデリーにいってきたー

これはサービスでいただける 辛いスープ
好きな味でした。 なんだろしょうがチックっていうか

デリーCセット

ランチセットのCセット(1000円)を頼んでみた。

ダルカレー キーマカレー タンドリーチキン なんかソーセージみたいなの
サラダ ナン 飲み物のセット

キーマ 肉だらけで美味
ダルカレー 豆だらけで美味 でした。 

セットだとバターチキンカレーとかそのへんの食べてみたいのがないのが残念ですが
非常においしかったのでまたくると思います。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる