ROのこととか

最近はRoばっかりやってます。

100Mもの借金をしてスキンオブシャドウを買ったので借金返済のためにメカニックでノーグロードに通ってます。

そして先日サーバー統合があり。夜の臨時広場はこんなことに・・・

いざべる1

この放置キャラの集団はなんとかしてほしいところ。どうにもならんけど。

とりあえず何か目標があるっていうのはいいよねってことで借金返済が今の目標です。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

気がつくとまた1ヶ月ぐらい放置

はい、放置してました。

もーFF11してません!

やることなし!

やらない理由

前衛 エンピ レリック99以外はくるな。

エンドコンテンツ 薬がぶ飲みで敵をボコるだけ。スキルも何もなし。

レベル上げ アビセアで以下略

コンテンツも既存のを打ち直しするだけで新しいものが何一つなし。

これはFFだけに限ったことじゃないけどね。FFはがんばってるほうだと思う。

MMO自体が下火なんだろうけどね。

どこもグリーモバゲの情弱騙しゲーしか作らないし。

こうやってまともにゲーム作る会社はどんどん減るんだろうね。


近況

またROやってます。おしゃべりメインですが。

あとはスカイリムにハマってます。

そのうち紹介日記でも書こう。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる