メカニックLv150

目か150

というわけでメカ発光ー 
1回GvGでたけど 色々あって今のGじゃ出る意欲が0になったのでもう出る気はないです。

どこかに移籍しようかと考え中。


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカニック伊豆6ソロ

メカニックがLv148/50となりました。

147の時点でJobLvが47だったのでこのままだと150なってもJobが終わらんじゃんということで
伊豆6Fソロで50にしてきました。

狩り方とかは他のブログでもググってください。
とりあえず30分でアイス1200 カボチャケーキ150個は使うといっておこう。

あとはひたすらセンチ討伐通いですかね。

今週中にオーラなれればいいなー。

GvGもメカで出させてもらったらすごく楽しかった。

あと+7グロモニがほしい・・・

メカは自分で精錬できるし挑戦してみようかなあ・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メカニックソロ センチピード討伐

最近はメカニックのレベルを上げるべく ソロでセンチピード狩りしてます。

メカセンチソロ

この画像だとLv128だけどこれ書いてる時点では132です。なかなかの効率。

メカセンチ装備

装備こんな感じ。移動用にエルディカスティスの光つけてるけどこの部分はウアSBPとなります。

靴は適当です。RKからヴァリアント移動するのめんどかったのでD靴。
理想はSセフィロトにゾンスロ刺しだろうけど、高いのでパス。

武器はキャラメル刺し7ギガント
鎧は地デリ 肩は影肩です。

STRは120 クァグマイアでラウドボイスを消されるのでラウドなしで120を達成しておくと楽です。
VITは100推奨 ベナムダストを使ってくるので毒を無視できます。
AGIは90
DEXは30 このあたりはベースが上がればいらないけど早くセンチ行きたかったのでDEX振りました。
LUKは補正混み30 これもHIT確保やATKのため。

画像ではハンマーフォールしてるけど このレベルじゃあまりピヨらないためやらなくていいです。
センチの射程が2のため、離れることになるし、さっさとAxT2発で倒して次行った方がいいです。

Axt2確で一回の討伐に15分ぐらい。
時給はどうだろ、図ってないや 単純に120M+倒した分。



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる