ガンダム完成

ガンダム

昨日のゲルググ完成に引き続き、ようやくガンダムが完成しました。

以下、感想とか。

続きを読む


とらねことゲームレビュー

とら0927

とらねこの写真をうpりつつ、ゲームの話。

ガンダムバトルオペレーション

ガンダム ゲルググ実装から今日で2ヶ月経ちます。
今日一日でゲルググが2枚出ていきなりゲルググが完成しました。

ゲルググは高レベルビームライフルが完成しないと実戦ではまともに使えない機体なのでとりあえず開発だけして倉庫送り。

俺はガンダムが使いたいんだよガンダムが!あと一枚なのにでねーよ畜生!

あと、某所でブルーディスティニー1号機のコードをいただいたので使ってみました。

続きは折りたたみ。

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

とらねこ

デジカメをゲットして以来、シャッターチャンスがあれば飼い猫も撮るようにしています。

でじとら1

ベランダでまどろむとらねこ様。

続きは折りたたみ。あまりないけどね。

続きを読む

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

フィギュア

セイバーFigma

初めてフィギュア買ってみました。
Fateの騎士王セイバーさん。

携帯で写真撮ってるからしょぼい。
デジカメ買おうかしら。

ずぶずぶフィギュアにハマってます。

もはやこのブログは息をしていない

御久し振りです私です。
あと2週間でこの生活も終わりかと思うと鬱で死にそうです。

近況 

特に語ることもないけど最近やってるゲーム

モンスターハンター3G
とりあえずラスボス倒すとこまでは行ったのであとはダラダラ
やっぱりオンラインがないのはダメだと思います。
バランスはなかなかよかったと思うけど。毎回不満に思う点が全く改善されないのはどうなんだろう。

FF4ジ・アフター

現在進行形でだらだらプレイ中
まだセオドア編とリディア編しかクリアしてない。
ゲームはサクサク進むのでテンポがよくストレスが溜まらない。

ガンダムバトルオペレーション

ガンダム ゲルググ実装してから1か月と1週間が立ちますが未だに支給されません。
ガンダムはあと1枚 ゲルググはあと2枚 現在大尉02
このゲームの開発元のBBスタジオは本当に死ぬべきだと思います。
いつまでたっても直せないバグ
サービス開始から2か月もたつのに未だにMAP ルールの追加もなし
完全に運任せのMS支給システム(ガチャ)
称賛乞食オンライン

そして昨日から始まった新機体支給キャンペーン
ええやっぱり一枚も出ませんよ 10戦以上したんですけどね。

早くつぶれてくれないかなって思ってます。

本当早いとこガンダムオンラインのサービス開始してくれませんかね
そしたらこんな糞ゲは誰もプレイしなくなるでしょう。
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる