雪ひどすぎオワタ

オルタさん卑王鉄槌を撮ろうと思っても天気が悪くて全然ダメな日々。

強行したらやっぱダメでした。

鉄槌1

クリックで微妙に拡大

鉄槌2

あとデカすぎて武器がカメラ枠に収まりきらんです。
収まるけど見きれて段ボールが映ってしまう。


テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

オルタ卑王鉄槌買ったった&CODBO2購入

ヴォーディガーン

こうしてデトルフに青黒セイバーコーナーが完成したのであった。
写真は後日きちんと撮ろう。
あとはリリィのアヴァロンのほうがほしいなあ。
仕事が見つかったら買おう。

あとは毎年恒例コールオブデューティシリーズ最新作ブラックオプス2買いました。
安定した面白さで当分は楽しめそう。
前作MW3はつまんなかったんであまりやらなかったんだけどね。

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

エヴァQ公開日

セイバーとキュイラッシェ


今日はエヴァQ公開日ですね~
私は19日の平日に行こうと思ってましたが、友達が席予約してみるというので。
私も隣を予約しちゃいました。
20:35のレイトショーで見に行く予定です。

写真はfigma セイバーZero.verをexrideセイバーモータードキュイラッシェに乗せたもの。

他の方のブログでバイクの底部と横にfigma台座をつけられることを知って。自分もやってみました。
こんな感じで立ち乗り風にしたらタンク部分の色移りの心配もないし。セイバーのスーツへの負担も無いので
これを持ってて色移りやらが心配な人はこういう風に飾ってみてはどうでしょうか。

需要があるかどうかもわからんけど、写真撮らないでフィギュアが溜まる一方。
天気が悪くて全然写真もとれんし。室内できちんと撮影できる環境がほしいなー。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

愚痴注意

今日の日記は愚痴です。
主に最近のネトゲについての愚痴。

ネガネガマイナスな日記が見たくない人は続きを読まないでください。

なのでツイッターには書かないけど。ここは私のブログなので好き放題書きたいのですよ。

続きを読む

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

エヴァQまであと4日しかないの!?

気づいたらあと4日でエヴァ公開でした。
初日に見に行きたいけど。どうせ激混みだろうしな~ってことで月曜にいくか、木曜のメンズデーで1000円で見ると思います。

あとは、3DSの「とびだせどうぶつの森」買いました。
びんぼー村に遊びにきたいという奇特な人がいたらフレンドコード3308-5380-7098まで。

以下最近買ったフィギュアの適当写真とか。

続きを読む

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

きゅんキャラさらに増殖&ROの近況

きゅんバーサーカー

きゅんキャラA賞でふぉメカセイバーセット、D賞バーサーカー追加。
どちらもPart1のですね。

あとはPart2C賞ライダーがほしいけど中々売ってませんね。
Amazonのマケプレで5~800円で売ってるけど。配送料が800円とかとられるのでアホくさくて買う気が・・
A賞セイバーはAmazonのマケプレで1400円+配送料340円でした。
八戸の萬屋で3000円とかだったのでこれはまあいいかなと。
B賞セイバー D賞ランサーはどちらも萬屋で1000円
D賞バーサーカーは三沢のブックマーケットで1000円でした。

そしてテレビ前のスペースがもう全滅風味。ほんと置く場所に困るなあ。

RO

来週のメンテまでEXP&アイテムドロップ率2倍キャンペーン中。
ミンストレル上げに勤しんでます。
というか病院で1時間で3~4上がる・・教範未使用でね。
ほんと一昔前に比べたら楽になりましたね。敷居も高くなく。効率も半端ない。
こんな感じのダンジョンがあと1か所ぐらい増えればもっといいよね~

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

ふ、ふえとる

きゅんランサー

順調に増殖中のきゅんキャラ。
でふぉメカセイバーセットもポチってしまいました。

中央のD賞ランサーが1000円だったんでそのまま買ってもよかったんだけど。
萬屋のおもちゃガチャ1000円回したら1500円引いてしまったので。
あまった500円できゅんキャラ明美ほむらをついでにGET。
ついにまどまぎグッズに手を出してしまった。
といってもほむらとまどかぐらいしか好きなキャラいないのであまり増える予定はない。

Fate/Zeroのランサーはかっこいいので好きです。
一番まともなキャラだったんではないだろうか・・

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

きゅんキャラ買ってみたり。

きゅんセイバー

きゅんキャラセイバー買ってみました(写真左、右のはねんどろいど)
ファミマの一番くじでやってた奴のB賞。
八戸の萬屋で1000円でした。一回600円のくじだと考えると遥かにお得ですな。
お店のおもちゃガチャで500円引きになったし。
あとはfigmaの遠坂凛を2000円でGET。なぜか凛はどこでも安いね。なんでだろ。
きゅんキャラの出来が想像以上によかったので。前回のPart1A賞でふぉメカセイバーもほしくなってきました。

ひざねこ

おまけ。とらねこ。

テーマ : 萌えフィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

秋の奥入瀬渓流~十和田湖

奥入瀬1

紅葉を見に奥入瀬渓流~十和田湖へ行ってきた時の写真。あんまりないけど。
クリックで微妙に大きくなります。

これは奥入瀬渓流ホテルの写真だっけかな。

続く

続きを読む

テーマ : 旅行、旅、ドライブ
ジャンル : 旅行

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる