2012年も終わりか・・

というわけで今年最後の日になりました。

思えば今年は個人的に色々ありすぎました。

1.仕事をやめていまだに無職
2.フィギュアにハマる
3.初めてオタク友達ができた

2と3はかなり連動してますけどね!

来年はいい加減就職しなくては・・・

それでは皆様よいお年を!


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガンダムオンライン正式サービス開始

ガンオン1

ガンダムオンラインが正式サービス開始しました。
あまりにも突然だったので、おそらく上からの圧力だろうなーと思いつつも無課金で遊んでます。
主に連邦メイン。

正式開始と同時に早くも有料ガチャに強機体を盛り込んでくるという、過疎への第一歩が始まっております。
連邦はゲーム内マネーのガチャで強機体の装甲強化ジムが出るので何とかなるんですが。
ジオンは有料ガチャにチート機体のグフカスタムがいるのでなんともならん。

α3、クローズβを共に戦った愛機、陸戦型ガンダムとジムライトアーマーは産廃になっていて残念。

唯一のガンダムである陸戦型ガンダムが弱いので誰も使っておらず。
もはやジムオンラインと改名すべきレベル。

一機の性能が勝敗を左右するわけじゃないで、別に無課金でも遊べるレベルなのがまだ救いでしょうか。
少なくともガンダムバトルオペレーションっていうクソゲーに比べたら遥かに遊べますね。

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

RO GvGギルド抜けた。

10年以上お世話になってたGを昨日抜けました。

口を開けば自慢しかしないアホがいて、前々からうんざりしてたところに。
なんかどうでもいいことでやたらかみついてきたんで抜けた。
なんであんな偉そうなのか理解できない。おそらくみんな同じこと思ってるだろうけどね。

今、選挙速報見ながらこれ書いてますけど。
予想通りというかなんというか。自民が圧勝で終わりましたね。

民主はもうありえないだろうけど。民主が政権取る前の自民も相当ダメダメだったと思うんですがね。
どうせ1~2年もしたらやっぱ自民ダメだわ。ってみんな叩くのが目に見えてる。

愚痴ばっかですまぬ。

テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

最近やったゲームの感想とかとか

最近やったゲーム(PS3)

第2次スーパーロボット大戦OG

Call of Duty Black OPS2

のレビュー 

軽くネタバレを含むので続きは折り畳み。

続きを読む

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

RO ついにRR化

蜃気楼の塔

ROついにRR(大型バランス変更)がきました。

今のとこクソゲーです。

メインキャラのRK
MHPが10000近くダウン
SPPがゴミ化
エンチャントブレイドが他人にかけれなくなる
ルーン関係軒並み弱体
弱体オンリーです。ぶっちゃけイラナイ職になりました。
ここまで弱くする理由を教えてくれ。


SSはイベントの蜃気楼の塔。
強敵が次々に出る塔を攻略するという単純なイベントですが非常に面白かった。
お祭り気分でワイワイやれる系のイベントは面白いと思う。

RR後初のGvGも出てみましたが。
視界外からの範囲攻撃で即死するゲームになってました。
前よりひどいじゃん。どこらへんが256倍楽しめるアップデートなのか
ガンホーは頭がおかしいと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる