最近みたアニメの感想

タイトルどおり最近色々アニメを見ましたので感想など。

※あくまで私個人の主観での感想です。

続く

続きを読む


テーマ : アニメ・コミック
ジャンル : アニメ・コミック

ふらっとFF11 青魔アゲとか

Aph130207221406a.jpg

私です。久々にFF11をやってみたので日記です。

復帰後はとりあえず放置していたアルタナミッションやクエスト
そして青魔を上げてみました。

続く

続きを読む

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

久々にガンプラ

来月いよいよ公開のガンダムUC6に向けて1~5を見直しました。

これを超えるガンダムは今後しばらくないと言っても過言ではないでしょう。

特に4のトリントン基地でのジオン残党VS連邦軍は見ものです。

逆襲のシャアの後の話でありながら、ザクキャノンやらズゴックやらドム・トローペンなどの1stMSから
ガルスJやらマラサイのZ~ZZのMSが戦うシーンはファンなら感涙ものなんじゃないでしょうか。
特にザクIスナイパータイプっていう戦場の絆発生のMSが出てるのもよかったです。

しかし旧MSの群れなので連邦の最新鋭MSに蹂躙されてしまうっていう性能差をありありと描写してるのも破綻がなく。素晴らしい映像作品だと思います。

で、劇中でジオン残党に対して無双する。バイアラン・カスタムのプラモを購入

byalant.jpg




バイアランがこんなにかっこいいなんて・・

というわけでこれはガンダム好きなら絶対見るべきアニメ。




テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる