ガンオン GWイベント開始&ジオン少将に昇格

img_event2.jpg

昨日からガンオンでGWイベントが始まってます。
好評だったEXガシャ第二弾で
連邦はジム後期型、ジオンはザク2F2がもらえるイベントです。
EXガシャは100個入ってるうちから引いていって、絶対に当たりが出るようになってるのがいいとこですね。
いきなり当たりが出たらリセットできるのもいいです。

続く

続きを読む


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

バトルフィールド3

screenlg2.jpg


4/19にPC版バトルフィールド3が500円で買えるっていうキャンペーンやってたんで購入しました。

実はPS3版を購入してやったことあるんですが、ガクガクのモッサリゲーだったんで速攻売り払ったという過去がある。

しかしPC版は60FPSのぬるぬる且つ超美麗グラフィックの全くの別ゲーだったという・・・

PS3版は完全に劣化CODだったんで、BFが好きな奴は正直頭おかしいと思ってました。
このゲームはPCでやってこそなんだと思う。
64人対戦ができるのもPC版のみ。戦車やヘリ、はては戦闘機まで使って対戦できるゲームなんで
ゲームのスケールはこっちのがでかいなと思います。


ガンオンは日に日に接続数が減少していますね。かくいう私も2~3日に1~2戦すればいいほうになってきました。

ついさっきジオンでプレイしたら。勝利して7位という順位にも関わらずPPマイナスというアホくさい結果に。
このPPシステムが糞過ぎてやる気を削ぐんですよね。
ネタプレイに走ることもできず。たまにはガチじゃない機体を使うか→PP大幅マイナス。
加えて使いたい機体が全く使わせてもらえない。
そりゃー過疎るよね。

テーマ : FPS
ジャンル : オンラインゲーム

ガンオン 連邦も准将に昇格

ss_20130418_105824.jpg




というわけで連邦も准将に。
続きは両軍戦績とか苦言とか・・



続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今更ながらスカイリム再プレイ中

ScreenShot5.jpg

今更ながらなんとなくスカイリムをやり直してます。
Modと呼ばれる有志が開発したものを導入することで色々な要素を追加できるのがこのゲームの魅力

SSはTERAのエリーン種族を追加するModとセイバーさんのドレスを追加するModを使って作ったキャラ
エリーンかわいいよエリーン。TERAでは使わなかったけど。

要するにModを色々導入することでほぼ別ゲーにできるようなもんです。

続く

続きを読む

テーマ : Skyrim
ジャンル : ゲーム

ガンオン 新マップ追加&ジオンキャラ准将昇格

ss_20130411_133007.png

襲撃戦イベントでグフカスを3枚手に入れました。作ったのは2機だけど。
グフカスのぶっとび性能のおかげで見る見る撃墜スコアも上がり。准将に昇格。
いやーほんとグフカス強すぎですよこれ。銀設計図ですらこの強さ。
これもってたら佐官~将官はマジで楽勝だと思います。

連邦キャラは当たり機体が銀ジムへぐらいしかないんでやる気停滞中・・
グフカスのぶっとび性能のあとにジムWDだの使ってもつまんないんすよねえ・・

で、新マップのオデッサ鉱山基地は。

続く

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

春っすなあ

IMG_0714.jpg

すっかり青森も春になってきました。もうコートなんかを着る必要もなくなったほどには。

うちのネコも日向ぼっこして春を満喫しておるようです。

続きは写真とか。

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ガンオン 現在の両軍のデッキなど

ss_20130402_171954.jpg

引き続きガンオンやってます。タダだしね。

現在の両軍のデッキ構成などを

続く

続きを読む

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

ガンオン 襲撃戦イベント中

ss_20130328_233132.jpg

ついに念願の最強機体グフカスタムを手に入れました。

現在4/10まで襲撃戦イベントというものをやっており。
戦闘報酬で低確率ながら入手できるようになっております。

使ってみた感想としては 最強すぎワロタ状態ですかね。
ぶっちぎりのブースト性能で延々と飛んでいられる上に、スーパー武器のガトリングシールドであっというまに敵が沈みます。

大規模戦で開幕から最後まで一度も撃墜されず、22連続撃破できるとかぶっ壊れすぎだと思います。
連邦にはこれの対で陸戦型ガンダムが用意されていますが、同じ銀設計図じゃあまりにも差があるのでは・・
金設計図のビームライフルFAFのない陸ガンなんてゴミですよゴミ。

しかも陸ガンボロボロ出るし・・・ 金じゃないと意味がないんですよ・・
そして陸戦型ガンダム(ジムヘッド)はさっぱり出てくれません。

銀設計図しか出ないとはいえ色々設計図が出るのでこのイベントは楽しめてます。
連邦
ジムライトアーマー 水中型ガンダム 量産型ガンキャノン 陸戦型ガンダムをいまのところ入手
ジオン
グフカスタム ザク2FS型 ゾック ドム高機動試作型 ズゴックを入手

期間内にグフカスをあと1枚と陸戦型ガンダム(ジムヘッド)を入手したいところですね~

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる