ちょっと気を抜くと更新しなくなる

普通に過ごしてますこんにちは。

仕事でそれとなく忙しくて日記のネタがない感じです。

これから年末にかけてピークになるので更に適当になる予定。

ゲームはガンオンを相変わらずやってます。来月の再販DXでプロガンでたらいいなってぐらいですね。
あと最近ボイチャ部隊入ったので楽しく遊んでます。
12月のDXはガンダム実装なのかな~ はずれ枠にボールM型がくるんでしょーけどね。

あとはCODゴーストを買いましたけど、正直クソゲです。CODは年々つまんなくなるの何とかなんないっすかね。

キャンペーンは読み込まなくなったし。これはうちのPS3の問題かもしれないけどさ。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新PC到着&ガンオンのこと

つーわけで新PCきました。
CPUをi7にしてグラボをちょっとだけパワーアップ。メモリを4GB→8GBへ
ガンオンはCPU依存らしいので、i5よりは若干ながら快適になったかな。
スカイリムとか起動すれば以前より快適にプレイできるんでしょうが、まだやってません。

で、ガンオンは

EXガシャコン第7弾が開始になりました。

が、しかし連邦とジオンの景品にあまりにも差がありすぎて勢力ゲージがひどいことになってます・・

ジオンの当たりがこれ

ss_20131117_112044.png

なんとEXで金ドムが出ます・・
私もようやく1枚ゲットして特性ロケシュで大当たりだったんでマスチケ強化して使ってみましたが。
1万バズはヤバイですね。これでコスト280はかなり強いと思います。
ほかにも低コスト良強襲のザクF型なんかもでます。

対して連邦が陸専用ジム ザニー 金装甲強化ジムっていうくそラインナップ
これじゃ誰も連邦やるわけないだろう・・
金ドムを出すならWDあたりを出さないとバランス取れるわけないでしょうに。

んでまあ来月のDXも使いまわしが確定しましたね。
DX再販希望アンケートなんかやった時点で予想はできてましたけど。
あのアンケートで再販希望した人は何考えてるんですかね。
何回同じやり方でだまされたら気がすむんですかね。
そもそも公約としてDXは1ヶ月程度経過のち、GPガシャに落とすって公言してましたよね。
プロガンゲルググは半年前の機体ですよね。もう少し考えてからアンケートに解答してはいかがでしょうか。

ss_20131117_103913.jpg

おまけ、EX効果で開幕ドム率がすごいことに
そんな中ゲルググに乗ってるとちょっとした指揮官機気分に。


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

メインPCぶっこわれ

メインPCってか、またグラボの故障なんですけどね。
古いPCのグラボ引っこ抜いて使ってましたが、そちらもイカレました。

ゲーミングPCってだいたい2年であちこちガタがきて買い替える羽目になるんで。
今度は3年保証つけたPCを注文しました。
11/11に発送予定で、それまでガンオンはお預けです・・

仕事で疲れてすぐ寝てしまうのもあるけど、やっぱガンオンはしたい(´・ω・`)

ジムカスタム使いたいけど、どうせ当たらないだろうな~
金払ってまでDXを回すつもりはないです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる