ジオンも少々・・

イベント限定機体のドズル専用ザクの性能が中々みたいなので、ジオンもやっとくかと思い
ザクタンク(グリーンマカク)の性能がよさげなのでためてたDXチケット30枚で11連してみた結果。

ss_20131228_094227.jpg

ズギャアア!一発目にゲルググ高機動型出ました。

マスチケも結構あまってたんでフルマス

ss_20131228_142328.jpg

シムスと見習いメカニックが出まくって、フルマスなのにレベル59・・・
マスチケはせめて見習いは出ないとかそういう仕様にしようぜ・・

高機動なのに、もう片方の先行量産ゲルググより速度やブーチャが微妙に低いという機体になりましたとさ。
格闘枠にシュツルム持てる+特性ロケシュだったんでシュツルムW使ってますが
強いんだけど撃ちきった後がBRとバズのみになるのがちょっとな・・って感じですね。
アーマーも低いし、とてもガンダムの対になる性能ではないね。これは要強化かと。

後は金ザクマインレイヤーなんかもでたけど、ごみなので放置
銀マカクが2枚出たので一機作りましたが、これは強いですね。
ジオン待望の焼夷弾W+迫撃枠に榴弾装備可能。初の迫撃を捨てた運用が可能なタンクということで
今回のジオンのあたりはこっちなんではと思う始末。

ss_20131228_142346.jpg

連邦はガチャに1万使って金ガンダム 銀プロガンですが
ジオンは無課金で金ゲルと金高ゲル+ほかにも金FSやら何やらで恵まれてるんですが・・
やっぱメインは連邦なんだよなあ。

ss_20131228_123055.jpg

たまには戦闘シーンから。ジオン最強のエース(´・ω・`)


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンダム光臨

ss_20131225_222219.jpg

ズギャアアア!11連2回で金ガンダム光臨!

ss_20131225_224123.jpg

メカチケ大成功ビムシュ!

ss_20131225_222835.jpg

連邦の機体運がなかったけど、これでかなり満足いくデッキが完成しました。
ガンダム プロガン WD×2でどんな戦場でも活躍できるデッキになりました。
盾が1180でアーマーも高くてめちゃくちゃ硬いうえに6000バズ2丁持ちの瞬間火力がヤバイですね。

対してジオンの高機動ゲルがクソみたいな機体でガッカリ。
なんでアーマー激減してるんや・・ 普通のゲルのが強いでしょこれは・・

このゲーム正直いつまでサービス続くかわからんですけど、当面はガンダム持ってれば楽しめそうですね。

以上

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

艦これはじめる前に挫折

とりあえずブームにのってみるかと思い立ったはいいが、全く公式サイトにつながらん始末
いすかさんに聞いてみたら、登録できる時間に制限があるとのこと。

マジ意味不明、こっちは一応は客なのになんで客に負担を強いるわけ?
こんなクソゲーはこっちからお断りだわ。
課金を強いるゲームもクソだと思いますが、ゲームそのものをプレイできる受け皿が整ってないのもクソだと思います。

テーマ : 艦隊これくしょん
ジャンル : ゲーム

仕事が順調でこわい

二ヶ月ほど前に新しい仕事に就いたんですが、いい人ばかりで職場環境もすごく良くて、
毎日あっという間に過ぎる感じです。

スーツ着る仕事なので、身の回りのものに最近は気を使うようになりました。

最近買ったもの

Ray-Banの眼鏡(PC用+仕事用)ともう一つ仕事用の眼鏡。
ラムダッシュ(ひげそり)

あとは腕時計とかほしいけど、いいのは高いんで親父からちょっといいのもらいました。
ひげそりは今朝壊れたので購入。
昔安いの買ったら失敗したのでこれもちょっといいのを購入。
つるつるにそれるようになって感激。

PC眼鏡は前からほしいと思ってたんで、かっこいいレイバンのフレームで思い切って作りました。

身の回りのものはこれからもちょっとずつ揃えていければいいなと思ってます。

で、ガンオンは

ss_20131212_211059.png

またEXが始まりました・・が、EXの目玉がレンタル機体という超クソイベでした。
一応クリスマスアバターコスがもらえるってんで連邦でサンタコスもらってみましたが。
水商売感溢れる衣装ですねこれ。

あとDX再販始まったんで、ためてたDXチケ40枚使ってプロガンのガチャまわしてみましたが、銀すら出ませんでした。○△タヒね。
さっさとガチャシステムは法規制してほしいですねほんと。

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

休みでも外出しない系

休みの日は一日中ごろごろしてガンオンって感じで一日を無駄に過ごしてます。

つーかネタがないんじゃー

最近はボイチャで小隊組んで連邦メインで遊んでます。
ジオンはゴールデンタイムは全く勝てないんですが、ニコ生で連隊を始めた人がいるのでそれに合わせて5部ぐらいですかね。それ以外だとほぼ勝てませんねジオンは・・

メインは連邦なんだけど、やっぱ機体が弱いのがネック。
エース機体が銀プロガンと銀パジム、あとはWDぐらいなもんで・・

ジオンは金銀ゲルどっちもビムシュ、金ドムロケシュ 金FS 金グフ金アクトとすげえデッキが充実してるんよね・・

でもやりたいのは連邦、25日に貯めてたDXでガンダムが出ればいいなーと思ってます。
ジオンは高ゲルが出ればいいなー

リアルな話だと、これから仕事が佳境に入るので更に時間がなくなるなーって感じです。

以上

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる