ガンオンつまんねえええ

くそつまんねえええ

マッチング改定により、戦力の足しにもならない糞佐官どもと組まされてなすすべもなく負ける

このパターンが多すぎて絶望的につまらなくなりました。

将官は将官とのみマッチングするように戻せ。

人が減りすぎてマッチングが辛い?糞運営の人減らし戦略の賜物ですよね?

人増やそうっていう気が微塵も感じられませんでしたし。

あと焼夷弾な、これ即刻削除しろ、燃えてDOTダメージが入るのはすごくわかる
だがなんでブースト消費が3倍になるんですかね、意味わからんです。くらったら死亡みたいなもんだし。


あとはオフゲで龍が如く5買いました。安定して面白いです。

CODゴーストは過去最悪の出来で、全くプレイする気にならんので処分しました。

そんな感じです。


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

あけてました。

すっかり更新を忘れていました。
というのもネタがないんですよね。

久々にフィギャー買ったんですけど、もう当分ほしいものがないというか・・
ちなみに買ったのはミリメセイバーオルタメイド。

後はオリエントスターの腕時計を買ってもらいました。

最近は時計とかそういう方面に趣向が偏ってきたので、フィギャーもお気に入りの以外処分しちゃおうかと思ってます。
といっても現状お気に入りのばっかなのであまり減らない気がしますが。

以上 単なる近況報告でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる