ガンオン プレボ機体ゲット

プレイボーナスチケット50枚の、ガンダムEz-8をゲットしたのでサクっと作成しました。

まあ当然特性は制圧強化なんていう糞特性でしたがね。

ss_20140318_092354.jpg

そもそものあたり特性がクイックスイッチぐらいなのが救いですかね。
溜まってたマスチケでフルマスしたらLv69でした。

FAF 180mmキャノンF バズFで、盾は当然投げ捨ててバランス95
連邦にもようやく180mmキャノン装備の高性能強襲が配備された挙句。
先日のVUでガンダムにシュツルムミラーのスーパーナパームまで追加されて連邦とジオンでようやくトントンってとこですかね。

連邦のデッキもようやく豪華になってきました。あとは銀のガンダム1枚あるけど。ビムシュ陸ガンとEz-8あるからまあいいかな・・ プロガンは完全にいらない子になりましたね。

ジオンのプレボ機体はまだもらってません。
というかほしいのないよね・・ シャアザクぐらいですかね・・


テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

最近またフィギャーを買うようになってしまった。

DSC_0805.jpg

出張先でフィギャー購入、前からほしかったC.Cのメイド版。

相場の半額だったので衝動買い。リボンの赤が色移りしてたり。ホコリがすごかったですけど・・

売るほうも買うほうもホコリの掃除ぐらいしろって思いますね。

そろそろ細かいのは処分して大物のみ残そうかな~

いずれまた写真も撮りたいと思ってます。

あと久々にフィギャー予約



艦これは全く遊んだことないけど、これはヤバいので予約
値段もすごい勢いで上がってますがね。そろそろ値上がりについていけそうになくなってきたね。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる