ガンオン大型アップデート?

ss_20140425_232418.png


ガンオンアップグレードしましたね(´・ω・`)
ログイン画面もUC0080仕様になってました。

とりあえず来週のDXでいよいよNT-1アレックスとケンプファーが実装の模様です。
両軍ともにDXが30枚ぐらいあるんで、アレックスかケンプのどっちかぐらいは使えるんでないかな。

イベントのEX機体、ザクⅡF2は両軍にシュツルム+マゼラばら撒きみたいなんでいいんではないんでしょうか。

特に連邦はマゼラ使えるのがEz-8 コンテナ陸ガン 陸ジム強襲(金限定)だけだったんで対空能力が大幅に上がったんでないかな。

割と盛り上がりを見せてきてるんで、この調子でがんばってほしいと思ってます。

なんだかんだで無料ゲーの中ではかなり遊べるゲームだと思ってますのでね。

通算だと1万5千は課金してると思いますが。まあ二年も遊んでて1万5千で済んでるなら全然まともなゲームじゃないですかね。

世の中には絵札だけめくって金とるゲームが蔓延してるからね。



テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

糞ゲ購入

はいクソゲー買いました。

スパロボという名のクソゲを。

期待通りクソゲでした。

何が糞って。

1 戦闘シーン ロボットが出てきて動き出すまでになぜか棒立ちで2秒ぐらい読み込む

データインストールしてんのに謎のローディング時間。
最新作でこれだぜ・・ バカにしてんの?

2 糞戦闘アニメ

黙ってこれを見てほしい(※PS3です)



うそみたいだろ・・これがガンダムW屈指の人気機体デスサイズヘルの最強武器の戦闘アニメなんだぜ・・
つっこんでいって切るだけ・・ 馬鹿にしてんじゃねえよマジで。

ちなみにこっちが前作の戦闘シーン。(※PSPです)



ぶっちゃけこんな手を抜くなら前作使いまわしでよかったんですがね・・


3 ボーナス()シナリオとかいって、シナリオを150~200円で切り売り(笑)

スパロボもついにDLCですか。もう次からは買わねー。最初から入れとけks


ほんと国内のゲームはもう終わってんなって思いますね。
如何にしてコストカットして、DLC()で金を巻き上げるかしか考えてないってのを体言したゲームの見本ですねこれ

マジでファン離れするだけだと思うんですがね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

マジかよ気づくと全然更新してない・・

気づくと二週間近く更新してないことに気づく・・

帰ってくるともう21時とかで、飯くって風呂入るともう10時半とかなんよね・・(´・ω・`)

そんな中でもダークソウル2を購入してクリアまでしました。

最近買ったゲームはどれも詰んでしまって、全くクリアできてなかったんですが、久々にクリアまでいけました。

面白かったんですが、とにかく読み込みが長くてイラつくゲームでした。

HDDにインストールしてるのになんでこんな読み込みなげーんだよ!



まあそれ以外は良作でしたね。日本でまともにゲームが作れるのはもうフロムソフトウェアぐらいではないでしょうか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる