やべー 気づくと更新してない。

気づくとブログの更新を忘れちゃうね。ネタがないとも言う。

ガンオン=かつてのグフカスレベルのバランスブレイク中 あんまやってません。
これだけジオン有利でも、将官戦場じゃジオン勝てないっていう。もう中の人の問題なんだなあと痛感。

オフゲ=Dead Spaceっていう洋ゲーをプレイ中

1,2,3とあって1が無料配布されてたのでクリア→2購入(1500円)
2もそろそろ終わりそうです。
バイオ4みたいなゲームなんですが、日本発売禁止ゲーなんで、半端なくグロいです。
グロ耐性ない人は注意ね(´・ω・`)
内容はすげー面白いです。この手のゲームはもう国産は無理じゃないかね。

あとは今月末発売のガンダムサイドストーリーズが気になってます・・が

どうせジョジョASBみたいに「出撃エネルギー()が溜まってる分だけ無料で遊べちまうんだ!」
とかを当日まで隠してんだろ?って勘ぐってるので予約すらしてないです。
もはやバンナムのゲーム=糞DLC手抜きゲーっていう認識で間違いないかと。

スパロボもあまりのつまらなさに、初めてクリアする前に処分しちゃいました。
糞みたいなストーリー 全然動かないアニメーション 長すぎるローディング
これの前に発売してるスパロボOGで神アニメ+読み込み時間皆無ができてたのになんで劣化したんですかね。
版権物だから予算がかかるのはわかるけど、こんな裏切りしてたらもうファンもついてこないと思いますけどね。
もう次回からスパロボは買いません。


ガンダムUC完結

いろいろ突っ込みたいとこが多かったです・・が 面白かったですね。
誰もがリディ死ねと思ったことでしょう。リディは許されない。


個人的に今ハマってるのが腕時計。

ベルト変えたり、毎日3つをローテーションして使ってます。

そのうち一生使えるレベルのを一本買ってみたいですね。
オメガ ロレ タグホイヤー グランドセイコー 候補としてはこのあたりからね。

近況は以上です(´・ω・`)




ケンプらんらんだー(´・ω・`)

       , o  , o
    // //
 三  (´・ω・`)つ      ケンプらんらんだー
 ⊂__つノ

             ●
     .,、_,、  ●-●
 三  (´・ω・`)つ`      そっかー
 ⊂__つノ●
      `●‘
     ●‘

ss_20140504_001513.png

はうー(´・ω・`) ケンプ強すぎー
らんらん的には超絶つかってて楽しい機体だからいいんだけどねー(´・ω・`)

あまりの速さで一人だけ別ゲーしてる感じよー(´・ω・`)

もはやショットガンオンラインと化したガンオン
ジオンデッキはケンプケンプ FS(スプシュ) ザク2F強襲(ロケシュ)
で全機ショットガン装備です。

中距離はバズやマゼラで応戦。ケンプは完全インファイト機体なので中距離は苦手ですが
ぶっとんでる最高速度であっという間に距離を詰めれるのであまり問題じゃないですね。

最近はジオンばっかやってます。アレックス面白くないんだもん(´・ω・`)

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ガンオン ぶっこわれ機体実装(´・ω・`)

ついにガンオンにアレックスとケンプファーが実装されました・・ね・・

すでにゲージはジオンに5%ぐらい傾いてますけどね。

ケンプファーとアレックスになぜ最高速度でここまで差をつけたのか・・
武装はどちらも呆れるほど強いんですが、なぜ速度でこんなに差をつけたのか・・

ss_20140501_231613.png

こやつが今回のぶっこわれ機体。
最高速度1423という明らかにおかしい速度でぶっとびまくりです。
更に素のブースとチャージが320だったり。ブースト容量がMAXで1587だったりといろいろおかしいです。

二丁バズーカのダメージがそれぞれ7000だったり、超絶強化されたショットガン、さらにおまけで2丁シュツルム持ち
明らかに強すぎます。

ss_20140430_170321.png

アレックスはアレックスで、バルカンの速度でビームライフルFAFを発射できるぶっこわれ武器
腕ガトリングを持ってるんですが・・弾が少なすぎ。
ビームライフルもなぜかジムWDと同じで弾が超少ない・・
バズは10000ダメージのいわゆる万バズなんですが・・

最高速度はMAXでも1330、素ブーチャが290と・・足回りで圧倒的にケンプを下回ってます。
アーマーや盾を含めると耐久力は圧倒的に↑なんですが。現状の盾を持たない方が強い仕様だと微妙なアドバンテージ。

必然的にレースマップを引いたりすると、ケンプだらけのジオンが絶対に勝つため。勢力ゲージがジオンに傾いてるわけよ・・

ケンプは帰投性能もなぜか高いのがおかしいですね。
ケンプになんらかのてこ入れがない限り、ジオンがずっと勝つでしょうな。

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる