チャリ強化中(´・ω・`)

1403587326108.jpg

愛車のMERIDA クロスウェイ君にバーエンドとサイクルコンピュータを装備してみました。

バーエンドは最高に走りが楽になるのでつけてよかったと思います。

サイクルコンピュータは遠くに行くときとか、走行距離や時間がわかるので楽しくなりそう。

あと、画像には見えてないけど、鍵入れとくためにサドルバッグも装備しました。

んでもって、三沢市市民の森サイクリングコースを使って小川原湖やら、市民の森まで行ってきました。

長距離の移動が楽しくてたまらんですね(´・ω・`) 今度はイオンモール下田とか、十和田まで行ってみようかしら(´・ω・`)

おまけ

よその上司に付けさせてもらった シチズン アテッサ

1403772465612.jpg

エコ・ドライブ搭載のシチズン電波ソーラー最新モデルですかね。
時計としては最強の機能性、且つデザインも秀逸だと思います。
そしてチタン製で驚くほど軽い!
このタイプの時計は、SEIKOブライツ CASIOのオシアナスも有名ですが、一番機能とデザインがかっこいいのはやっぱ
シチズンのアテッサだと思いますね。



チャリ購入

DSC_0860.jpg

通勤用にクロスバイクを購入してみました。

MERIDA CROSSWAY BREEZE TFS 100-Rのブラックです。
本当はホワイトがいいんですけど。サイクルショップにこれしかなかったのでこれに決定。

チャリは超久々なのでウキウキ気分です。

休日はこれでフラっとお出かけもできるんで、楽しくなりそうです。

ズボンクリップとグローブも買い足さないといけないので、またスポーツオーソリティにでも行って来ます。

DSC_0819.jpg

ついでに時計の話

TAG Heuer Aqua Racer (クォーツ)と、時計好きの上司のOMEGA SpeedMaster とパチり

自分はこのタグホイヤーと、親父にもらった RADO DiaStar
親父に買ってもらった Orient Star Automaticをその日の気分で使ってます。 

ガンダムクソゲストーリーズ

はい、ガンダムサイドストーリーズという超!クソゲのことなんですけどね。

マジで超クソゲーでした。よく今の時代にここまでの詐欺クソゲーを出せたなっていうレベルです。

Amazonで驚愕の☆1つ半という脅威の数値をたたき出すほどのクソゲ&詐欺ゲーでした。

詳しくは上のリンク先を見てください(´・ω・`)

もはや語ることすらないです。5500円で処分できたのが唯一の救いかな・・

あっというまに1000円ぐらいになるんじゃないかな。
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる