奥入瀬渓流へ(´・ω・`)

1406251268335.jpg

奥入瀬渓流に走りに行きました。あまり写真も撮ってないですが・・
今回は会社の同僚を一名巻き込むことに成功したので、なんと二人でした。
そやつはレンタルサイクルでしたけど(´・ω・`)

DSC_0877.jpg

途中で下車しながらのサイクリング。

DSC_0878.jpg

3年ぶりぐらいにきましたけど、銚子大滝は相変わらずきれいでした。

DSC_0881.jpg


その後、子ノ口まで行き。

来た道を戻って。農園キッチンノースビレッジで昼食。
バイキング形式になったということで、同行者ともども楽しみにしていたのですが、なぜかこの日はオーダー形式でした・・
なお、翌日からまたバイキング形式だった模様(´・ω・`)
野菜という野菜を食べまくって、口の中が辛くなりました。
肉料理はメニューからなくなってました(´・ω・`)

そして帰路につきましたとさ。
途中外人ローディーの集団や、おっさんローディとすれ違えました。

僕も9~10月にはロード買いたいです。


クロスバイクで小川原湖へ(´・ω・`)

愛車で小川原湖まで行ってきました。

といっても二回目なんですけどね。

1404864239775.jpg

小川原湖 湖水祭りが近いからか、準備でいろいろ整備が始まってました。
7月中旬から8月中旬ぐらいまで、ここのキャンプ場が使えるようになる的なことを書いてました。
そのぐらいの時期にまたきてみたいですね。

1404866455733.jpg

途中にある三沢市墓地公園にて。

このすぐそばでおっさんが釣りをしてました。
ここはいつきても誰かしら釣りしてます。

1404866477730.jpg

もっといろんなとこに行ってみたいんですが・・今の私では距離的に5~60kmが限界かなー

ロードレーサーに乗ったら100kmぐらい余裕になるんですかね。

結局運転する人しだいな気もしますが。

チャリツアー(´・ω・`)

1404706267967.jpg

愛車で十和田まで行ってみました(´・ω・`)

十和田の稲荷神社にて。

1404707803775.jpg

十和田市立新渡戸記念館にて(´・ω・`)

タイヤをデフォルトのKENDA 32cからパナレーサー リブモS 28cに変更してみました。
タイヤ変えるだけで結構楽になった気がしますね。

もうクロスバイクでこれ以上変えるべきとこもないと思うんで、この状態であちこち行ってみようと思います。

このあと六戸経由でイオンモール下田方面へ→三沢へ帰宅。

走行距離は52kmでした。正直疲れました(´・ω・`)

クロスバイクからロードレーサーになったらもっと楽に走れるんですかね。

いずれ乗ってみたいです。



プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる