1000km到達

10345924_405488112947753_3931192020588197372_n.jpg

今日は十和田~六戸あたりをぶらぶらと45kmほとライド
六戸のあたりはアップダウンが半端なくてキツかった・・ 
ビンディングの効果なのか、自分の膝が鍛えられたのか、膝が痛くなることもなく走破できました。
ちょっと長距離走ったり、坂が続くとすぐ膝が痛くなってたんですが、だいぶ慣れてきたのかな。
この調子で足を鍛えたいです。ホイールを変えたらもっと楽に登れるかな。
その前に自分が軽量化しろって話ですが。

そしてロード購入から3ヶ月半。ようやく走行距離が1000kmを越えました。

週1~2しか乗ってない上に、一度に20kmか4~50kmぐらいしか走らないので時間かかりました。

クロスバイクは750kmぐらい乗ってるので、そっちも入れたら結構な距離ですね。

理想はロードで通勤なんですが・・やっぱ盗難が怖い・・


ゲームのこと

MH4G全然やってないです。もう3DSごと売ろうかな。正直モンハンはもうマンネリですね。
やることが同じな上に、ギルクエという最悪の要素が自分には耐えられないです。

COD Advanced Warfare 購入

ラグとフリーズが半端ないんですが、この記事書いてる当日のパッチで改善されました。
飛びまわれるCOD、どうなのかな?って思ったんですが、かなり面白いです。
前作のゴーストがものすごいクソゲだったんですが、スルー予定でしたが、今回はあたりでした。
キャンペーンも面白いです。FPS未経験者にもオススメです。

コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア [字幕版]
スクウェア・エニックス (2014-11-13)
売り上げランキング: 21


漫画のこと

タブレット買ったので、これで漫画を読みまくってます。
会社の上司が面白いというので、テラフォーマーズを読んでみたんですが・・
何が面白いのか理解できませんでした。マジで何が面白いんですかねこれ。
自分のブログだから好き勝手書きますけどね、いちいち厨二くさい解説が入りまくりでイライラ。
主要人物が死にまくるとかいうけど、だから何って感じだし・・

種市海浜公園

DSC_1060-EFFECTS.jpg

岩手の種市海浜公園へ行きました。
会社の久慈店の方が、GIANTのESCAPE R3を購入したとは聞いてましたが、是非一緒にサイクリングしましょう!
とのお誘いを何度もいただいてたのですが、中々時間が合わず、なんとかこの寒い時期ではあるもののご一緒してきました。

しかし種市海浜公園から種差海岸まで行く予定でしたが、同行者が膝痛いとのことで途中で引き返しましたw
私も乗り始めたころは全然坂登れなかったので気持ちはわかるので快く引き返しましたよ。楽しくなきゃ意味ないですからね。

しかしここは景色がよかった。春夏にまた是非来たいですね。

DSC_1059.jpg

DSC_1056.jpg

DSC_1064.jpg

コロンビア!

DSC_1065.jpg

最後は洋野町の麺介で、あぶり味噌チャーシューをいただく。
ここは二度目ですが、ほんとにここはうまいです。お勧めです。

紅葉 in 三沢市墓地公園

DSC_1047-EFFECTS.jpg

ビンディングで走行性能が向上しましたが、どんどん寒くなってきましたね(´・ω・`)

三沢市墓地公園の紅葉がきれいだったので何枚か貼ります。

DSC_1048.jpg

DSC_1046.jpg

DSC_1044.jpg

似たような写真ばっかりになってしまった。

釣り人がたくさんで、自転車乗ってる人なんて一人もいませんでしたよ。

この通り沿いにサイクリングロードがあるんですけどね。
ものすっごい小石と枯れ木だらけでとてもじゃないけど走れません・・
これのどこがサイクリングロードなんだよって三沢市に苦情入れたいぐらいですね。
ロードで飛ばしたら一発でパンクすると思います。

DSC_1052.jpg

あとタブレット買いました。
電話できなくなって、大画面になったスマホですね。アンドロイドだしそりゃそうか。
快適ネット生活が更に快適になったよ!

DSC_1050.jpg

今現在の愛車・・・

ブレーキをSHIMANO 105に変更
ボトルケージ ELITE CUSTOM RACE
サイコン CATEYEの安い奴

次はホイールとタイヤいじりたいですね~
タイヤはコンチネンタルのGP4000S2かパナレーサーのRaceEVO
ホイールはFulcrumのレーシング5かSHIMANO ULTEGRAあたりで考えてます。

まあ来年の話ですね・・・

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる