たまにはガンオン

ss_20150326_005211.png

ズギャアア!11連一発でブルーディスティニー2号機金を引きました。
前回も1発でプロケン金引けたんでほんとジオン側は機体運いいね!

ss_20150326_014020.png

しかもあたり特性のコンバットカスタム。
改造はこんな感じ。

ss_20150328_193434.png

武装は3点マシF 格闘 内臓Nバズですね。恐らくこれで固定。
マシはNでもいい気がします。
格闘は、凸マップはD出力改良。MS戦なら改良型で確定ですね。

久々に面白い機体が追加されて楽しいですね。
2段EXAMが特徴ですが、EXAM一段目は常に発動させておきたいが、帰投が不可能に
その代わり武器の威力などもアップ。
2段階目は60秒間最強機体になるって感じで楽しいですね。
ジオンのマスチケは尽きましたが・・


んでもってオフゲ 
ブラッドボーンもプレイ中
いまんとこ、ソウルシリーズのほうが面白いかなって印象。
死ぬたびに30秒ぐらい読み込みが入るのがあまりにもあまりですね・・
そこさえなければ神ゲだと思います。


完全に春

春になりましたねー 今日は14℃もありました・・・

DSC_1166.jpg

いつものおいらせ町いちょう公園へ。

最近思うのが、車道走ってるときのこと。
全然間隔空けないでスレスレを高速で通過していく車だらけでほんとに怖い。
車から見たら自転車が車道走ってたら邪魔なのはわかるんだが。一応軽車両であって。
歩道を走ってはならない乗り物なのですよ。追い抜いたときの風圧でバランス崩して車側に倒れたらとか。少しは考えてほしいですね・・

あとPS4買いました。ブラッドボーンのために。

ドラゴンクエストヒーローズを同時購入&クリア。
非常に面白かった。面白かったが戦闘がちょっと単調すぎるなあと思いました。
ビアンカでさみだれ撃ちしてるだけで雑魚は全滅ってのはどうなのって思いました。

んで今、龍が如く0をプレイ中。

三沢市航空科学館

DSC_1162.jpg

だいぶ暖かくなり、雪もすっかりなくなりました。
自転車で10分ぐらいなんですが・・三沢市航空科学館・・の外の展示場へ

DSC_1159.jpg

すごい広いので自転車で走るだけでも気持ちいいです。風強かったですけど・・

DSC_1164.jpg

F-16の実物まであります。何気にすごいね。

DSC_1163.jpg

輸送機ですかね。かなりのデカさ。

ヘリの展示もありましたね。飛行機も実際に中に乗ることができるものもあります。
ここは結構すごいです。中もかなり楽しめます。
21日から堀越二郎とゼロ戦展なので、そっちも行きたいと思います。
この後いつもの市民の森→小川原湖へ。風が強かったのでここまで。

DSC_1153.jpg

別の日ですが、六戸街小松ヶ丘へ。
まさにニュータウンといった町、建築ラッシュでした。景気がいいですね(´・ω・`)

どんどん暖かくなってきたので、もっと遠くへいきたいですね。八戸とか種差とか
それぐらいの距離までいけたらいいな~。

クロスバイク復活

DSC_1148.jpg

異音だしまくりの街乗り通勤号が3週間ぶりに帰ってきました。長い・・

原因はリアホイールハブのグリス切れ・・
そんなとこが原因でこんな音なんの?

DSC_1149.jpg

まあ音はなくなりましたけど。

前輪をロードバイクに最初からついてたR501+25Cタイヤに変更
後輪のタイヤをパナレーサーパセラ28cに変更。
やっぱ黒のタイヤが一番いいという結論に至りました。

最近はロードよりこっち乗るほうが多い感じに・・
やっぱフラペ+太いタイヤのほうが街中ダラダラ走るには楽なんですよね、サドルも低めにしてるし。
ロードは足がつかないのと、ビンディングなので街中では不便すぐるので、遠乗り専用ですね。

IMG_20150227_121612.jpg

ロードはロードでサドルバッグを外して、ヴィットリアのツールケースにしてみた。

いじょう。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる