悲報

7/10から半年ぐらい宮古に出張です・・・

出張っていうかもう転勤レベル・・

今のとこ半年の予定なので、早くなるかも?

色々な準備をせねば・・ 自転車持っていけるかな・・

なんとか交渉しないと・・

そんな感じです(´・ω・`)

FFばっかしてました・・

更新さぼりまくりですね。FF11ばっかりしてます。
もちろん自転車も休みのたびに乗ってますよ。いつまでたっても強風でいい加減うんざりですけどね。

適当にSSを・・

Aph150528165715a.jpg

アドゥリンミッション進めたり・・

Aph150529210716a.jpg

上位ミッションBFでレム物語集めたり。

Aph150531224310a.jpg

青魔法ラーニングしたり。

Aph150609003457b.jpg

んでもってアドゥリンミッション終わらせて アシェラのフェイス呼び出せるようにしたり。

Aph150609224759a.jpg

ベガリーインスペクターいったり。まだ一箇所もクリアできてません。

LSのかたがたのおかげでかなり装備も充実。
青や白はコンテンツに参加しても恥ずかしくないレベルになりました。

毎日楽しく遊んでおります。

もちろん自転車に飽きたわけではないのです。

7/5は小川原湖一周サイクリング+BBQの予定なので晴れることを祈ります。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる