やっと落ち着いてきました(´・ω・`)

DSC_1270.jpg

新居にあらかた荷物を運び終えたりで、ようやく宮古市での生活も安定してきました。

んで本日雨降ってましたが初ライド・・

DSC_1273.jpg

地元のロードショップでおすすめルートなどを聞いてみましたが、ちょっと遠かった+雨が降ってたのでここで引き返すことに。

DSC_1273.jpg

近くに船がたくさん停まってる場所があったので見学。
この建物の上の青いとこまで津波がきたようです。

で、この建物で

DSC_1271.jpg

お?

DSC_1272.jpg

GIANTの震災復興支援品のMTBを発見しテンションがあがる。
ありがとうGIANT・・ 次買うならGIANTにしたいけど、まだ悩んでるよ・・・

で、この日は20km程度のライド、完全に運動不足なので、休みのたびに極力乗るようにします(´・ω・`)

おまけ 第一発見ネコ

DSC_1269.jpg

青森県走り納め?

DSC_1261.jpg

本日7/5は、よこまくらサイクルさんとこの毎年恒例小川原湖一周サイクリングでしたので参加してきました。
9時集合なので8:45ぐらいについたのだが、なんか3人ぐらいしかいない・・

なんとなく時間通りにこないのが定例になってるらしく。結局始まったのは10時でしたw

去年の8月にここを一周したときは、東北町入ったあたりからあまりにもアップダウンがきつく、二度といかんと決めてましたが。
別ルートで湖畔沿いフラットロードがあるとのことで実際に走ってみた。

道の駅おがわらこからは相変わらず坂が続きましたが、そこ意外はずっと平坦でした(´・ω・`)
これはいいルート! 

風邪が治りきらずの状態での参加だったので、ちょっとしんどいとこもありましたが、無事完走。

DSC_1262.jpg

その後スタート地点にてBBQ開始

DSC_1263.jpg

飲み放題食べ放題なボリュームでした、これで1500円は安い。

DSC_1264.jpg

自転車がたくさんあると気持ちよいね。中には100万越えのバイクも・・・

おまけ 某I氏のビアンキにクリソツな構成。

DSC_1265.jpg

この奥のFELTは100万オーバーですね・・


さて、いよいよ宮古行きが迫ってきました。決まったことなので半年がんばりたいと思ってます。
なんとかチャリはもっていきます。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる