東北復興際in宮古

休みだったので東北復興際in宮古に行ってきました。

仙台のすずめ踊り 盛岡のさんさ踊り 山形のなんたら踊り?をする日だった模様

で、さんさ踊りだけ見てきました。DSC_0032.jpg

ミスさんさの人たちはみな美人でしたね~

DSC_0033.jpg

こういう踊りって初めて見ましたね。地元ではねぶたがありますが、小学生のころいったっきり行ったことがないです。
地元の人間にとってはそんなもんなんだよね。

結構な距離をこの服装で延々踊って歩くのはすごい体力だと思いました。
かなり鍛えてんだろうなあ。

DSC_0023.jpg

チャリにも乗りました。宮古港

SQセイバー2

シルバーウィーク中もあって、すごい数の釣り人でした。宮古にきてもう二ヶ月たってしまいましたね。
あっという間ですわ。この調子で気づいたら1月になってるんだろうな。

ネタがねえ・・

Screenshot_2015-09-12-22-18-21.png

この記事を書く日まで十日ぐらいずっと雨降ってました・・ 全然チャリ乗れてません。
なのでゲームばっかしてました。ただでさえメタボなのに運動不足がマッハ。

んでFateGOのこととか なんだかんだでFateは好きなのでそこそこ課金してしまいました。
出た鯖はヘラクレス×3とかものすごい偏りました・・ なんとかネロを引けたのでよかったですが。

現状レベル上げしかやることがないのはなんとかなりませんかね。はっきりいって史上最悪のクソ運営だと思います。

あとはメタルギアソリッド5を買いました。
面白いのですが、イライラする要素もいくつかありますね。
あと開発が遅すぎて会社側に無理やり未完成で発売させられたそうで、その時点でダメですね。
コナミは社長が代わって以来、スマホゲーしか出さない路線に切り替えたみたいですね。
早く潰れてほしいです。

火曜日は天候もよさそうなので、久々に5~60Kmぐらいの距離をチャリで走ろうと思ってます。

無駄にルコックの半そでジャージとか買ってしまったので使わなくては!

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる