S-WORKS試乗会

盛岡のSASASOU BIKESさんでスペシャライズドのフラッグシップモデルS-WORKSのロングライド試乗会があるとのことで
土曜日ですが休みをとって参加することにしました。

詳しくはここにて

といっても土曜日がSASASOUさんでロード購入した方のみのイベントで、2時間も乗っていいというイベントみたいですね。
日曜は普通の試乗会みたいです。

4時間ほど予約を入れて、お昼に帰るという予定で参加しようかなと。
100万もするロードに乗る機会なんて早々ないので楽しみですね。こけないようにしないと・・・

こけるといえば、先日出発して10分で落車しまして・・・ 買ったばかりのパールのレッグカバーが破れてしまいました・・
バイクもほんの少し傷がついてしまってショック 
先代のバイクでは一回もコケたことないのになあ・・ このTarmacにしてから2回もコケてます。

皆様も歩道の段差にはご注意を・・


チェーンリング交換に盛岡へ

はい、フロントのギアが52-36Tで私には使いこなせないのでSASASOU BIKESさんにて50-34Tに交換してもらってきました
結構な出費でしたが仕方なし。

早速乗ってみましたが、これこれ、前のRIDE94と同じギア比になったので軽さが戻ってきた感じです。
坂が少しは楽に登れるようになったかな。

ついでに前から欲しかったパールイズミのUVレッグカバーの実物があったので購入




一緒にこれも欲しかったのですが・・ アマゾンで15%オフしてたので、試着してサイズ確認だけしてアマゾンで購入・・
これでウェアは上から下まで全てパールイズミです。中のインナーだけはアンダーアーマーです。
パールのインナーはあまり評判がよくなく、アンダーアーマーのほうがいいというレビューだらけだったので・・

そして体重 長らく80近辺で増えたり減ったりしてましたが・・ 今79.5kgです。
79台で安定してきたのでようやく80台を越したといってもいいでしょう
目標の70までがんばりますよ!

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる