ただいま三沢市

というわけで雨続きの4連休でしたが、今日晴れましたので走りました

DSC_0309.jpg

いつもの小川原湖、土曜日でしたがまったく誰ともすれ違わず(´・ω・`)

DSC_0310.jpg

キャンプしてる人もいませんでしたね、前日まで大雨だったので当たり前ですが・・

やっぱ宮古とは段違いの走りやすさ。道は広い、延々と続く平坦。
行こうと思えばいろいろな方面へいける。

しばらく三沢から出たくないですね・・


8/25に帰ります

タイトル通りです。 
あと三日でここを去ります。
住みにくい町でしたが、こういう機会でもないとほかの場所に住むなんてことはないんですよね。
逆に言えば三沢がいかに住みやすいかわかりました。
saberyagai24

あまり走りやすい場所はなく、いつも同じようなルート走ってました。
その中でもこの川沿いのルートは気持ちよかったです。

バイバイ宮古市 ありがとう さようなら

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる