蕪島とか

はい、たまには八戸方面へ行くかってことで蕪島に行きましたよ。

道中おなじみのガンダムカットへ、サザビー制作中みたいでした。

DSC_0343.jpg

片道35㎞ぐらいかな?

あやなみ11

去年神社が漏電だかで燃えてしまった蕪島に到着

群馬からきたって人に声かけられまして、そちらもロード乗るって方でした。
佐渡ロングライド210㎞コースを完走できるほどの方みたいでした。
私には縁がないイベントですな~

あと10/9の夏泊半島ブルーロードライドにエントリーしました。
80㎞のライドの中でご当地グルメを食べまくるってイベントです。今から楽しみ~


十和田市駒っこランド

久しぶりに自転車日和になったのでロード乗りました。

今日のルートは自宅→十和田市駒っこランド→おいらせ町白鳥公園→自宅の70㎞

駒っこランドは初めていったんですが、何もなかったですね!

あやなみ1

DSC_0324.jpg

食堂から外が見えるとこに自転車を置けるので安心してごはん食べれるのはよかった。
ここではカレーパンとから揚げをいただいた。
揚げたてサクサクでした。他はラーメンとかカレーとかふつうのメニューしかなかった。

DSC_0326.jpg

奥に行くとゴルフ場や運動公園があったんですが、引き返してきて終了

そのままおいらせ町方面へいき、いつもの白鳥公園へ

DSC_0328.jpg

ここでジュースを買ったらあたりが出てコーラをゲット
しかしもう飲めなかったので持ち帰ったんですが、バックポケットパンパンにして帰りました・・

なお、駒っこランドは入り口手前に結構長い坂がありますので注意。

痛ジャージデビュー

DSC_0312.jpg

痛ジャージデビューってことでグッドスマイルレーシングミクジャージを買ってみました。
この3つ全部Lサイズなんですが右から順にタイトになります・・・
右のルコックはすでにダボダボな感じ、真ん中のパールはちょうどいい感じ
ミクさんはピッチピチですw まだまだデブなのでちょっとミクさんはきつい感じでした。そして高いです・・
体重減らすためのモチベと思いましょう。しかしもう3~4か月は80から減ってないです・・・

せっかくなのでミクさんを着て三沢漁港へ

DSC_0314.jpg

台風のあとなので残骸がすごかったです・・・

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる