体重減少再開!

ってこで体重がおよそ3~4か月ぶりに減少を始めました。
今ちょうど78.5㎏ぐらいです。1月から初めて10㎏痩せました!目標は70㎏ですので順調ですね。

昨日おそらく今年ラストになるであろう小川原湖一周してきました。
風が強くてキツかったです。自転車は別に普通っぽいので塗装剥がれは気にしないことにした。
冬ボーナスでホイールかコンポグレードアップしたいな~って思ってますよ。

ゲームのこと

ガンオン→統合整備計画でかなり面白くなりましたね。どんな機体でも使えるようになったって感じです。
ZZガンダムもDX10連一回したら銀出たので早速使ってますが、流石にジムより遅いのはどうかと思います。
火力はすごいんですがね。

ブラッドボーン 11/21まで2000円で買えるセール中なので買ってみました。
DLC出る前にうっぱらったので遊んでます。相変わらず難易度が鬼畜+敵が気持ち悪すぎてやっぱつらいですね。
ゲームとしてはすごく面白いですが、設定がサイコすぎます。

今年もあとわずかですけどがんばっていきましょう。


なんだこれ・・な塗装剥がれ・・

先日の夏泊ライドのあとに掃除したときに発覚したのですが・・

DSC_0398.jpg

なんだこりゃあ?いつのまにこんなとこぶつけたんだ?ってぐらい記憶にないとこがバリっと塗装剥がれしてるじゃないですか!
カーボンが丸見えになっちまってます。これは参った!

とりあえずFacebookのグループでどうしたらいいか助言を求める。
よさそうな案は瞬間接着剤で固めて上から塗料を塗れ、とのこと。
板金屋で塗装も考えましたが、2~3万かかるとか、車とは塗料が違うのでひび割れしちゃうかも・・などの意見があり。

接着剤で固めました。

DSC_0399.jpg

あとは上からビニールテープでも貼っておきましょう・・・
いつからはがれてるのかもわからんので、実はかなり前からかもしれんし、乗ってても別に違和感はないので大丈夫だとは思うのですが・・まだ1年もたってないのに買い替えも視野に入れないとあかんっすね。
もうカーボンめんどくさいからアルミに戻そうかな・・

あとタイタンフォール2買いました。超絶面白いです。
今年買ったゲームの中では最高のヒットかも。おすすめです。




プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる