自分への労い

はい、自分へのクリスマスプレゼントを買いましたよ。
宮古に行ったり、仕事が忙しくなったりと自分へのご褒美として・・・
DSC_0434.jpg

オメガ デ・ヴィル プレステージ コーアクシャルを購入!
昔イオンで働いてたころ、時計屋で見ていつかはほしいなーと思っていたオメガの時計。
ボーナスでようやく買えるぐらいになりましたので思い切って買いました。
つってももう腕時計5個も6個もあるんですけどね・・・ 自分も35歳ですしいい節目かなあと思ってオメガの購入に踏み切りました。
最後までタグ・ホイヤーのカレラ1887と悩みましたが、ネームバリューでオメガを選びました。オメガとしてはマイナーなデ・ヴィルにしたのは、上司がスピードマスターを使ってるからってのもありますが、どんなシーンでも使える三針なのでオフでも使えますしね。ますますがんばって仕事に励もうと思います!

あとはスターウォーズ ローグワン見てきました。
クッソ面白かったですね。来年はEP8を控えてますし、ますます楽しみです。

仕事がめっちゃ忙しくなってくる時期ですが、がんばって乗り切ろうと思います。



ネタがナッシング

はい、気づくと20日以上更新してませんでした。

つってももう外は雪降って道路も凍ってるので自転車なんて乗れないんですよねえ・・

今はFF15やガンオンして過ごしてます。FF15マジ面白いです。
えらい酷評されてますけど、めっちゃ面白いのでぜひプレイすることをおすすめします。

そんな感じです。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる