ネタがない

はい今日もネタがないですが、何か書かないと一か月放置とかふつうにありえますからね。

今日はソードアートオンラインの映画見てきました。
作画すごかったですね。中盤までつまんねえ~って思ってみてましたが後半一気に面白くなりました。
いつものキリト無双でしたね。テレビ3期予告もありました。

そんな感じです、いやマジでネタないんですわ。
そろそろ自転車乗れるようになるのでそれだけが楽しみです。


ファイアーエムブレムヒーローズとか

はい、ついにファイアーエムブレムもソシャゲに身を落としてしまいましたね。
文句言うだけいってやらないものあれなのでとりあえずプレイ
結論から言うと札束ゲー
しかしレア排出率はほかのソシャゲと比べるとかなり高いのでまだ良心的か・・と思えますが、そもそもソシャゲってなんでこんな値付けでガチャをさせるんですかね。FGOに比べたらかなり当たるほうの部類だとは思いますけどねこれは。
世の中のゲームはどんどんこういう手抜きゲーばっかになっていくんでしょうなあ。
任天堂も岩田社長はガチャは絶対やらないと公言してましたが、亡くなったとたんにこれですからね。時代の流れでしょうか。
韓国みたいに禁止してほしいです。でも禁止しようとすると声を上げた官僚が謎の自殺をするんですよね。ほんと怖いですわ。
100%殺されたってことですからね。腐りすぎだろ。

ってことで5000円だけお布施してプレイ中
Screenshot_2017-02-07-18-46-01.png

リセマラで最強キャラのタクミ当ててからあとは適当プレイ マルスとリンダが出てるのでまだいいほうなのではないでしょうか。
4月だからにまた3DSでファイアーエムブレム外伝リメイク出ますね。3DSでファイアーエムブレム出るたびに3DS本体ごと買ってクリアしたら処分してますわ。だってこのゲーム以外やりたいのないもん。モンハンはもう飽き飽きでやる気になりませんしね。

後半になれば詰め将棋みたいな感じになるので、ゲームとしてはFGO以上、しかしストーリー性がほぼ0なので今後に期待ですかね。

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる