やべえ全然更新してない・・

といってもネタがないんですよね・・

適当に最近やったゲームのことなんかを

仁王 → クソゲー 同じ敵しか出ない。どこまでいっても同じ敵ばかり、途中で飽きて処分しました。

ダークソウル3 DLC2 → なかなかの難易度でしたがやりごたえは十分でした。やっぱソウルシリーズは面白いですね。
これで終わりだと思うと残念ですが、きっと新作を出してくれるでしょう。

あと3DS買いました。ファイアーエムブレムエコーズに向けてね。覚醒とIF白夜もまた買ってしまった・・
もうほぼFE専用機ですね。 モンハンはもうやる気がまったくしないので買わないと思いますよ。

面白いこともなく、仕事もあまりいいことがなく。憂鬱な毎日です。
飼ってた犬や猫の夢ばかりみます。
は~(´・ω・`)


自転車始動

はい、寒いですけどようやく雪もなくなってきて、自転車に乗れるシーズンに入りましたよ!

DSC_0487.jpg

小川原湖方面に向かうも、まだ雪があって途中からいけず。そのまま三沢漁港へ・・
この日は3℃ぐらいしかなかったが、全身フル装備なので走り始め以外は特に寒くはなかったですね。
シマノのウィンドブレークジャケットはものすごい暖かく、風もまったく通さないのですが、走ってると汗だくになるレベルで暑すぎるので
これを購入しました。



裏起毛の長袖ジャージですね。長袖は持ってなかったので冬用に購入、薄手ですが、これに加えて中にアンダーアーマーのコールドギアのコンプレッションを装備でまったく寒くないですよ。
上はパールイズミの耳当て、シマノの冬グローブ、下はパールイズミの長レーパン、シューズカバーのフル装備で0℃ぐらいまでは余裕だと思います。
寒くはないのですが、これ全部装備するのに時間がかかるのが億劫ですね・・早いとこ春になってほしいものです。

約3か月ぶりに乗れましたが、やっぱ自転車は気持ちいいですね。
帰りは愛犬とよく散歩してた道なんかを通って帰ってみましたが、色々思い出して涙が出てしまいました。
もう犬もいなければ猫もいない家になってしまったが、思い出すことは多いですね。
また猫でも迷い込んでこないかなー



プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる