暗黒騎士

ナイトもひと段落ついたので暗黒騎士を初めて見た。
といっても昔からやってたのですが、今風に言うと暗黒の装備を揃えるか。
両手剣のカラドボルグの完成を目指してこつこつがんばってます。NMルートは終わってつぎはアビセアHNMルートですね。
早いとこアタッカーと言い張れるぐらいにしたいです。

自転車 パキパキ消えません。もうこういうものだと思ってあきらめるか。
つぎ買うときはBB30じゃないやつにしよう。

これ書いて寝たらまた仕事かー
仕事うまくいかないことばかりで辞めたい。何やってもうまくいかなくて辞めたいって気持ちになってしまう。
向いてる仕事なんてあるんだろうかって思う。好きで仕事やってる人なんていないとは思うんですけどね。
辞めるか辞めないかの瀬戸際かなあって思います。年内中に決めよう。


BR-R8000

R8000BR.jpg

ブレーキをR8000アルテグラに交換してきました。
ぶっちゃけ何も変わんないですね!ブレーキは105で十分と感じました。

ちょい前から坂上るときにクランク付近からパキ・・パキ・・って音が鳴るようになってしまいました。
ありとあらゆるところを締めて。お店でもクランク付近をグリスアップしてもらったのですが解決せず。
何が原因かさっぱりわからず。
こういうのがあるとテンション下がりますね~

久々にそこそこの距離を走る



三沢→十和田→道の駅とわだ→六戸町館野公園→帰宅コース

十和田でから揚げとポテトフライ。道の駅でソフトクリームを食べながらのライドでした~

とわだぴあ

2年前?だかにここにきたときは直前の坂が全然上れなくて苦労したのですが、今回はサクッと行けましたね。
歳は重ねましたが、体は鍛えられたようです。
平日なのにすごい人がいました・・・

痛ジャージ追加

さえかの表

冴えない彼女の育て方 澤村・スペンサー・英梨々 Verを購入。グッドスマイルレーシングのジャージは2着目
前回はLサイズで小さくて失敗したので今回はXL!いい感じのサイズでした。

さえかの裏

裏です。 比較でラブライブサンシャインジャージも一緒に

着々とコレクションが増えてきましたねえ。今日はこの冴えカノジャージを着てきましたよ。

で、よこまくらさんにブレーキ交換にいったのですが、まだ入荷しておらず。明日になるとのこと。
つぎ行けるのは11日の月曜日ですよトホホ

プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる