SPDSLに挑戦(´・ω・`)

DSC_1189.jpg

休みのたびに天気が悪いです。なので近所にしか行けません(´・ω・`)

ってことで中央公園へ。桜祭りの準備が始まってました。
予報では23日に満開だそうな。楽しみですわ。

んでもっていつものよこまくらさんに行って

SHIMANO(シマノ) PD-5800 PD-5800
SHIMANO(シマノ)
売り上げランキング: 3,208


こいつと



これを注文してきました。クリッカーでだいぶビンディング慣れたので一気にステップアップしてみようと一念発起。

歩けないらしいですが、もうそこは切り捨てで!

これで少しは遠乗りが楽になればいいな。


コメントの投稿

非公開コメント

良いですね〜!
実は僕も日曜日に、SPDペダルとシューズ買ってたんです!!笑
まだ走れてないのですが…f^_^;)

No title

なんと!これで踏み外さないね(´・ω・`)b

月曜以降はずっと晴れ模様だから走りやすくなりますな。気温も上がるし楽しみやね~
プロフィール

とらねこ様

Author:とらねこ様
ジャンル:ゲーム批評&自転車ブログ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
過激ろぐ 熱烈ファンの数
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる